ルナッチに会いにきてくれてありがとう。  ゆっくりしていってね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





本館


ママのお店
お客様写真館UP!



写真館はこちら




ドーナツ同盟
(ルナッチも参加中~)






サイト内記事検索(Google)
エキサイト記事検索(Google)


お気に入りのお店


エムハート

ブティックJAM

miku*miku


お友達LINK
朱理藍理のFunny Farm
リッキーの自由研究
きまぐれlemo日記
Huit- Rody
Cyacya-coco
そらとさくら別館
うらのわさび漬け
愛犬ラム!!のんびり日記
コタチャンキング
そらのさんぽ日和
毎日が桃曜日
アトひめBlog
サン・まろの風
たまゆり日記
きゃぶくれ日記
鼻紋日記
♪♪キャバリアIn NY♪♪
ナナ大好きっ
charmy"s room
さくらWorld
★★Happy Mus&Tae★★
アメコカ☆小姫☆日記
ジョアンと楽しい毎日♪
くんくん調査隊
カレンの羽根
雪国のスパニエルより
princechachamaru
アメコカ茶々
Go!Go!sister´s
AIRUとMIKUのドタバタ日記
babyflavor
るーくまま日記
*Rmk Garden*
アンぴかこ★STYLE
キャバリアMuku&Momo
一緒に歩こう♪
アンディの気持ち
きみのとなりにボクがいる♪
桃むく?
サンゴさんちのカブ太郎
le petit bonheur
利休日記
kent@rium
アメコカ★クッキーの「クッキー道」(COOKIEDAWG)
Secondo me
キャバリア・メルモのblog
おばあちゃんワンコとポップなギャルワンコ
with my boys & ***
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
三代目キャバリア クック参上
風薫る窓辺で
アメコとヨシコの日記
キャバリアンヌなチェミルのそばかす
シナモンのおうち
キャバリアるーくのドイツ的生活
いつもカレンといっしょ
チョコとちょこっとドライブ
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
サイレンパール
koji life
キャバリアかみんとモアにゃんず
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
北風小僧’







素材やさんLINK


M/Y/D/S 動物のイラスト集







<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top↑
伝わった心。


昨日のレースは いいとこなかった彼。

監督やチームにかなりきつい言葉をかけられ
沈んでました。

b0021297_230026.jpg



いつもはパドックの前に姿を現す彼も今日はいなかった。
ずっとミーティング中・・・

だから今回は姉さんがサポーター代表として
ファンに挨拶。

b0021297_2228133.jpg


いろんな方に写真を撮ってもらっちゃいました。


おまけにあたしまで・・笑

b0021297_22302418.jpg




帰りがけ。
精神ともに疲れ果てた身体で
『気をつけて帰ってくださいね。遠くからありがとう!!』って。

沈んだ気持ちの中ででも、しっかりと人には気を配る
そんな子なんです。

だから きっとみんなが応援してくれるんだね。


傷ついたマシンもチームの力で蘇ったことでしょう。

b0021297_22343772.jpg






一夜 明けました。

さぁ。泣いても笑ってもこれが今年最後のレース。

b0021297_2302943.jpg



4位スタートの彼は 持ち前のスタートダッシュで3位に浮上。

b0021297_2237759.jpg


途中、セーフティーカーが入ってラスト2周の再スタート。
ここにすべての力をかけたそうです。

最後まで諦めずに食らいつき、最終ラップのコーナーで
みごとにアウトから抜き去り2位に浮上。


めでたく表彰台です!!!

おめでとう!!!!!

b0021297_22432040.jpg


あ~あたしも この場にいたかったよ。涙・・



表彰台ではあんまり表情がよくない。
彼の夢はテッペンにいることだからね。

また来年 頑張ろう!!



前の日。
今日あったことをバネにして 明日につなげればいいよ。
気持ちしっかり切り替えて明日に全力をかけろ!
と言って帰ってきた。

そして GREENの ”口笛” を軽タの中で
何度も歌って帰ってきた。

明日はきっと いいことあるさ!って。


そんな気持ちがしっかり伝わった!


おめでとう!とメールをしたら
姉さんのパワーが効いた!って・・


b0021297_22505743.jpg


気持ちに答えてくれてありがとね。


いつまでも応援してるよ。



姉さんもお疲れさん。

b0021297_2322681.jpg



そして。オヤジもお疲れ様。
by mifuyu4432 | 2009-09-28 22:57 | ひとりごと Top↑
レースの結果は・・・





なんでそんな風に
悲しい顔して うつむいているの。
少し笑っていたほうが なんとなく楽しくない?



b0021297_22154697.jpg


そりゃ誰だって そう僕だって
やることなすこと中途半端

あんまり人と比べてみても
何も始まらない





レースは
予選5位のスタート。
いつものようにスタートダッシュで2位につけました。
でも、両側から2位と3位の車にはさまれ
おまけにスタートダッシュが出来なかった1位の車が
目に前につかえてどうにも抜け出せない状態。

そのうち右側から強く当てられ 弾き飛ばされ・・
スタートから一瞬で ケツから2番目の状態・・・

b0021297_22213912.jpg



そして・・
いつまで待ってもゴールには現れませんでした。
(リタイアです。。。)
彼の今日のレースは終わりました。


b0021297_2218657.jpg



そう誰だって そう僕だって
いろんな不安をかかえて生きてる。
マイナスをプラスに変えていけたらいいね。

b0021297_2228852.jpg


口笛ふいて ほら顔あげて
明日は明日の風が吹くさ。
いつか素晴らしい花を咲かそうよ。
君ならきっと出来るさ!!

少しでもいいから一歩ずつ 前へ前へ進もう。


b0021297_22291355.jpg




レースが終わってから
みんなの所に 『すいません』 と言いにきた彼。

そうだよ~4時間もかけてきたのにさ!!
(ちょっと苦笑い・・)

b0021297_22325063.jpg


あたしたちは今日これから帰っちゃうけど
まだ明日の最終レースが残ってるでしょ!!

東京や静岡や千葉。
みんな遠くから見にきてくれて嬉しいね。
みんなの為にも明日は精一杯頑張るんだよ!!

明るく  『はい!』 と答えてくれた。




口笛ふいて 楽しく笑って
今出来ることをやればいいさ。
いつかはきっと 君ならきっと大丈夫なんとかなるさ。
ほら胸張って 今は今でしかないんだから
いつかこの日が笑えるように やれるだけやって進もう。



最後は 姉さんのパワーを注入!!
きっと 明日はいいことあるよ!!!

b0021297_22444344.jpg

by mifuyu4432 | 2009-09-27 22:48 | お出かけ Top↑
仙台へ。



朝は5時起き。

6時前には家を出発!!


途中で2回ほど 休憩。

b0021297_1427742.jpg


朝から 桃ソフトも。

b0021297_1428112.jpg




4時間の旅。

ようやく宮城県に入りました。

b0021297_14284455.jpg



まだ 走ります!!






そして 着いたのは SUGOモーターランド。


今回の駐車場は コースの目の前でした。

b0021297_14295172.jpg




今回は 強力なサポーターもついてます。


b0021297_1430256.jpg




ランチは SUGO名物。
牛タン ジンギスカン。

b0021297_14325514.jpg



コースを見ながら 楽しみました。

b0021297_1436190.jpg




さぁ。今回はどんなレースになるんだか・・・


b0021297_14365319.jpg

by mifuyu4432 | 2009-09-26 22:37 | お出かけ Top↑
夏の疲れ・・


今年の夏はよく遊んだ。

あっちに行き、こっちに行き。
途中で千葉も何回もはさんで・・

b0021297_21381135.jpg



人間だってそりゃ疲れる。
でも、その度にいろいろ調整できるんだ。。


でも、ワンコは口も聞けないし
疲れてたって 笑顔で楽しんでくれる。
けなげな生き物だ。

b0021297_21512345.jpg



知らない間に いろいろガタがきてたんだな。。
わかんなくてごめんよ。


姉さん 7歳と4ケ月。
とうとう、きてしまった。。

心臓に雑音。

でもね。心配しないでください。
まだ ほんの初期です。
普段の生活は全然変わらずにすごせますから。。


実は京都に行ったときに ヒーリングのお勉強をしてる方と
いろいろお話をすることが出来ました。
そこで ルナッチもアニマルコミュニケーションを
遠隔でとってもらえることになったんです。


いただいた回答は

まず。胸にもやもや。。
そして、腰は誰かをかばって自ら腰に痛みを溜めている。

ビックリしました。



そして。姉さんからのメッセージ。

心配させたくないの。
姉さんはあたしたちが姉さんを心配してる以上に
あたしやオヤジ、そしてお義母さんのことを
心配してくれてるようでした。


いや~泣けた!!!
優しい子なんだな。。
なんだか あたし嬉しいよ。
そして姉さんを誇りに思うよ。




なのに、
あたしったら全然 姉さんを理解してなかったのかもしれない。
ダメだな。。
いろんな面で反省しました。




この2・3日。
目がいつも開かなくなることが多くて
目薬ばっかつけてた。

そして 連休の中日くらいに血便。

慌てて病院に行ってきました。

b0021297_2155587.jpg


目は たぶん千葉の海で砂が入って
目を傷つけてたみたいで 腫れて充血。
目薬と目の表面につける軟膏で
ぱっちりお目々に戻りました。


血便は夏の疲れが出たか、他のワンコのウイルスを
どこかでもらっちゃったか・・
今日はもうお薬で血も止まり下痢も治ってきました。
食欲も旺盛。


あと、心臓は今回初めて雑音が発覚。
まだエコーとかとる時期ではないそうです。
でも。今からお薬を飲むことにしました。
これからは心臓の為にもちょっとダイエットしなくちゃだ。



いろいろお薬まみれで可愛そうな姉さんだけど
これからもまだまだ 犬生まだ半分くらいだよ。
これからも ずっとずっと 一緒にいるんだもんね。

それに今週も来週も楽しいところにお出かけだよ。
楽しい思い出またつくろうね。



でもさ

そしたら少し休もう。




幸せそうな顔して寝てる姉さんを見ると
なんだか安心する。

b0021297_2235752.jpg



ずっと一緒にいようね。




なんだか長くなってすいません。
最後まで読んでくれて ありがと。
by mifuyu4432 | 2009-09-24 22:10 | 病院 Top↑
3日目は 横浜。


今日は横浜へ。

b0021297_21142542.jpg


元町商店街を抜けて
山下公園まで歩きました。

b0021297_21151421.jpg


b0021297_21282494.jpg



オヤジ、何十年ぶりの山下公園だそうです。

懐かしいなぁ~を連発。
(いったい何があったんだ?(笑))


今日も姉さんはオヤジにべったりこ。

b0021297_21173245.jpg



かなり歩いたんでどこかで休憩をと思ったんですが
カフェもレストランも長蛇の列。

コンビニでジュース買って飲もうかと思ったけど
それじゃちょっと味気ない。。

ぶらぶら歩いてたら 空いてるテラスを発見!!


b0021297_2120310.jpg


BARでした。。。


聞いたら コーヒーでもOKですよ!って。


ま、オヤジは本当は くい~~っと
ビールでも飲みたかったんでしょうが・・


朝から何も食べてなかったんで
何か食べようかと思ったけど・・

ポテチしかないって。。

コーヒーにポテチってのもねぇ。。汗

b0021297_2125426.jpg

(あ、ちなみに姉さんが食べてるのはポテチじゃなくて
ワンコ用おやつですぅ。)

前の道にはこんなバイクが通ったり。

b0021297_2130040.jpg



帰り道で手作りワンコのケーキ屋さんを見つけたり

b0021297_21304648.jpg



とっても楽しい1日でした。





この3連休。
ずっとおでかけっぱなし!

でもお買い物はこれだけ。

b0021297_21315846.jpg



3日間いろいろ連れてってくれたオヤジ。
お疲れさん。



また 連れて行ってね。

b0021297_2133092.jpg

by mifuyu4432 | 2009-09-23 21:34 | お出かけ Top↑
2日目は豊洲へ


連休2日目。


たぶん どこへ遊びに行っても混んでる。

んじゃ 近場に ディナーでも食べに行こう。




夕方4時ごろ やっと腰をあげました。


やってきたのは 豊洲ららぽーと。

b0021297_2059543.jpg




あのキャバリア撮影会以来の豊洲。

実はけっこうオヤジもあたしもお気に入りの場所です。



家からも近いし

なにより 景色がいい。

b0021297_211545.jpg


b0021297_2112371.jpg



夕方の涼しい風に吹かれながら
海を ぼ~~ っと眺めてました。

b0021297_2124267.jpg



ちょっと買い物をしてる間に

b0021297_213409.jpg



もう すっかり 日も暮れました。。


b0021297_2115181.jpg



夜景も 綺麗なんだ~ と感激!!




ディナーは夜景を見ながらゆっくりと。

b0021297_215163.jpg


b0021297_2152876.jpg

野菜たっぷりハヤシライス。

b0021297_219284.jpg

ハンバーグステーキ。

どちらも とっても美味しかった!!


b0021297_2164860.jpg





明日は どこ行こうか。
by mifuyu4432 | 2009-09-22 21:15 | お出かけ Top↑
千葉の秋。


千葉の海も もうすっかり秋。

b0021297_13384699.jpg



世間はシルバーウイーク。
途中の鴨川シーワールドの駐車場待ちは
半端じゃなかったです。。

b0021297_1340138.jpg


お父さん。お母さんは大変だね。。


そんな渋滞を横目で見て
おいしいランチを食べに行きました。

今日はてんぷら定食とお刺身。

b0021297_1344993.jpg



食の細いお義母さんも
あたしたちと一緒だと けっこう食べてくれます。

あ~おなかいっっぱい!!
さ!帰ってお昼ねしましょ♪
って。


ってかさぁ、
あたしたちは いつも食べて寝にきてるみたいだけど・・
こんなんで いいんだろか?(笑)


夕方の散歩。


b0021297_13473421.jpg


b0021297_13481797.jpg




子供に帰って 砂浜で遊ぶひとたち。

b0021297_1348555.jpg



山が大きくなってきたよ。

b0021297_13493880.jpg



もう暗くなるのも早くなってきた。
夏も終わるんだね。。

b0021297_13524153.jpg






あと2日の休み。

さて、どう過ごそうか・・
by mifuyu4432 | 2009-09-21 13:52 | お出かけ Top↑
秋を感じて


秋といえば コスモス。

b0021297_21524521.jpg


b0021297_2153147.jpg



どんぐりもたくさん見ました。

b0021297_21533462.jpg



もう。秋なんだよね。。





明日からは シルバーウイーク。

ま、あたしは明日も仕事ですが。。。


みんな いろんなところに 秋を見つけに
行くんだろうなぁ。。


うちも行くよ!

千葉だけど・・・


b0021297_21552862.jpg



今度は 秋を見つけに行こうね。
by mifuyu4432 | 2009-09-18 21:56 | ひとりごと Top↑
思い出のパン


ペニーレインは

森の中にある 素敵なパン屋さん。

b0021297_931847.jpg


b0021297_9362773.jpg



3年前に この近くのペンションに泊まり
お散歩で偶然見つけたお店。

ビートルズ世代の姉ちゃんたち。
もう それからというもの ペニーレインの虜です。

b0021297_9324681.jpg



b0021297_933181.jpg



そして、何より有名になったのは
『TVチャンピオン』の パン作りの王座に輝いたこと。


姉さんも大好きなんだよね。

b0021297_9374684.jpg



お店や雰囲気もだけど
パンを買いに来るお客さんが後をたちません。

我が家もどっさり お買い上げ。

b0021297_9345184.jpg





思い出つまったパン。


今日は仕事もやすみなんで

野菜スープも添えて
ゆっくり味わっていただきました。


b0021297_93846.jpg




食べたらすぐに ねむねむモ-ドの姉さん。


b0021297_9413017.jpg



さて、あたしは毛糸の買出しでも行くかな。。
by mifuyu4432 | 2009-09-16 09:41 | 旅行 Top↑
観光地。


翌朝。

b0021297_23282638.jpg


夜中まで降り続いた雨もすっかりあがり
陽もさして気持ちのいい朝です。

b0021297_23291419.jpg



ペンションのテラスの前はハーブガーデン。
毎日ハーブのエキスを飲んでる姉さんには
ここもまたいいかも。

b0021297_23321425.jpg



昨日は雨で散策もできなかったんで
姉さんも喜んで散策開始です。

b0021297_2331231.jpg


b0021297_23315890.jpg


あたしは緑の中の姉さんが大好き。
なんか一緒にいるだけでリラックスできる。
これもハーブのせいなのかな。。



朝ごはんが出来たようです。

b0021297_23352621.jpg


パンもいいけど。
やっぱ日本人は これ!!
味噌汁美味しかったなぁ。。



さて。お腹もいっぱいになったことだし
今日はどこ行こう・・





b0021297_23401838.jpg


秋の雲。

見てるだけでも気分爽快です。

b0021297_23412090.jpg


b0021297_23415121.jpg



お天気のいい牧場を一回り。
b0021297_7591966.jpg


b0021297_7594493.jpg


さっき食べた朝ごはんをなんとか消化しないと
次の場所にはいけません。


なぜなら・・・



次に向かうのは
すっかり観光地と化した ここ。

ペニーレインだから・・

b0021297_83971.jpg



ここで おいしいパンを食べたかったから。。。

b0021297_853589.jpg



流れてくるビートルズのナンバーを聞きながら
おいしいパンと暖かいカフェを飲む。

この時間、いいんだよね~
もう、帰りたくなくなっちゃう。


b0021297_892749.jpg



b0021297_895456.jpg



姉さんも まったり。

b0021297_8103590.jpg



那須にきて ここでおいしいカフェを飲み
おいしいパンをたらふく買えば

もう任務は終了。

b0021297_814578.jpg



さて。ぼちぼち 帰ろうか。。。


今年の墓参り那須旅行は
食べ物も 宿も みんな大当たり。
また、ひとつ素敵な思いでを作って帰ってきました。


楽しかったね。

b0021297_8145091.jpg

by mifuyu4432 | 2009-09-15 08:18 | 旅行 Top↑


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
十勝の空から
ジャックラッセルテリア ...
鉄馬いじり
Ciao! sono L...
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
SurfaceRunner
ブログの玉手箱
Lagu*Rag*Life
ZEROの気まぐれ記
Moss&Mick.co...
hairy kids
いつでもいっしょ
しゃんくのつぶやき
-キャバリア生活- ケニ...
ひとりごと。
piyonco
May Be KojiB...
going my way...
隠居の幸せ貯金箱
なんでもない一日
今林動物ケアクリニック ...
ぼーまるしぇの「何てこと...
マリちゃんワールド
笑うわんこ
*BabanBan! Dog
ジャックラッセルテリア&...
家庭犬への道のり
ぴあの de ドレミ
makky☆のはっぴーらいふ♪
☆悩める主婦のたわごと日記♪
ippotococoto...
L'espace con...
CoCo & MiMi ...
わんわん物語り
skateboard life
panda号!
GOOD + DOG
プウコトコアサ
WON*DER LAND
プニプニさんのひとりごと。
Rainy Day 別館
Photo is・・・・・・
姫と王子と桃ちゃんの U...
キャバリアライフ
image sensor
☆ぴ~すふるだいあり~☆
祈りよ届け 願いよ叶え
meridian・子午線
キャバリア@(モト)名古屋
ちょろこのお気楽生活 i...
ホワィティーの気ままな毎日
愛犬コハチと愉快な仲間たち
ちゃろママ日記
cavalier life
日々精進
Guu&Robbyが送る...
姫ワンコの*Coco-t...
Photo Life! ...
My One And O...
マイ・ベストショット
尻尾をあげて
Tender Feeling
写真倉庫
hana日記
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
Char's Cafe
Betty物語
T&J style☆どっとこむ
Mariya's Blo...
AIRUとMIKUのドタ...
あくあまりん
ふわふわスマイル王子のつ...
つくしんぼ♪
トイプードルの優雅な日
Le Café sucre
ぺぺっち☆ぶろぐ
JackieのB級グルメ生活
ドーナツのちから
機関車でごいちの運行日誌
記事ランキング
最新のトラックバック
明日はまたいいことあるよ!
from Char's Cafe
【ヌートレ】についてブロ..
from 気になるワードを詳しく検索!
誕生日 プレゼント ラン..
from 誕生日 プレゼント ランキング
Xmas card 2006
from ジャックラッセルテリア cy..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
史上最大のレスキュー
from hairy kids
<コエンザイムQ10>【..
from 綺麗にダイエットの法則
東名高速上(大六天橋)
from 夜景in東京
毎年恒例?!ダジャレ写真
from そらとさくら別館
レインコート
from hairy kids
あけましておめでとう♪
from Huit&Rody
☆ブログ更新☆バースデー☆
from 千代 由希菜のブログ〜o(*..
愛犬のキャッチフレーズ
from ちょこっとブログ
もきゅもきゅ仔犬(´・ω..
from みんく
~夢見る月光~
from 月
Happy Hallow..
from Huit&Rody
コスプレ?
from hairy kids
里親募集の子猫ちゃんその後
from そらとさくら別館
***里親さん募集***
from Moss&Mick.com「..
かわいいニャンコの里親を募集
from 鼻紋日記
以前の記事
2017年 03月
2015年 09月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧