ルナッチに会いにきてくれてありがとう。  ゆっくりしていってね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





本館


ママのお店
お客様写真館UP!



写真館はこちら




ドーナツ同盟
(ルナッチも参加中~)






サイト内記事検索(Google)
エキサイト記事検索(Google)


お気に入りのお店


エムハート

ブティックJAM

miku*miku


お友達LINK
朱理藍理のFunny Farm
リッキーの自由研究
きまぐれlemo日記
Huit- Rody
Cyacya-coco
そらとさくら別館
うらのわさび漬け
愛犬ラム!!のんびり日記
コタチャンキング
そらのさんぽ日和
毎日が桃曜日
アトひめBlog
サン・まろの風
たまゆり日記
きゃぶくれ日記
鼻紋日記
♪♪キャバリアIn NY♪♪
ナナ大好きっ
charmy"s room
さくらWorld
★★Happy Mus&Tae★★
アメコカ☆小姫☆日記
ジョアンと楽しい毎日♪
くんくん調査隊
カレンの羽根
雪国のスパニエルより
princechachamaru
アメコカ茶々
Go!Go!sister´s
AIRUとMIKUのドタバタ日記
babyflavor
るーくまま日記
*Rmk Garden*
アンぴかこ★STYLE
キャバリアMuku&Momo
一緒に歩こう♪
アンディの気持ち
きみのとなりにボクがいる♪
桃むく?
サンゴさんちのカブ太郎
le petit bonheur
利休日記
kent@rium
アメコカ★クッキーの「クッキー道」(COOKIEDAWG)
Secondo me
キャバリア・メルモのblog
おばあちゃんワンコとポップなギャルワンコ
with my boys & ***
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
三代目キャバリア クック参上
風薫る窓辺で
アメコとヨシコの日記
キャバリアンヌなチェミルのそばかす
シナモンのおうち
キャバリアるーくのドイツ的生活
いつもカレンといっしょ
チョコとちょこっとドライブ
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
サイレンパール
koji life
キャバリアかみんとモアにゃんず
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
北風小僧’







素材やさんLINK


M/Y/D/S 動物のイラスト集







<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top↑
最悪・・・・


富士の写真をアップして

お友達のBlogに楽しく遊びにいってる最中の出来事。



悪夢です。。。




突然 パソコンにこんな文字が・・・



b0021297_2251519.jpg




すぐに友達にメールして

『どうしたらいいの~~!!! 』

って助けを求めました。


なんとか 翌日には復帰もしたんですが、
どんどん状態が悪くなり


ついには

まったく動かない状態になりました・・・



サポートセンターに電話したりして
かなり あがいてはみたんですが

もう あとの祭り・・・


本日 修理センターへ 寂しく送られていきました・・・



そんなこんなで データのアップロードも
しっかりできてないまま・・・


これから先 どうなるかは まだ未定007.gif


なんとか復帰を目指します。


今は 友達からパソコンを借りて
なんとかインターネットの環境はできました。


b0021297_22575232.jpg


コメントのお返事やら
お伺いがあんまりできませんが
どうか あたたかく見守ってくださいまし。。



b0021297_22585157.jpg

by mifuyu4432 | 2009-06-30 22:59 | ひとりごと Top↑
富士スピードウェイへ


真夏日です。

気温31度。

でも、出かけます!!!




軽タ君も 右車線を スイスイ~~と走り。

b0021297_2153822.jpg



途中、海老名のPAで一休み。

b0021297_2158939.jpg




そして

ゴ~~~~ル!!!

b0021297_21535119.jpg



はい。富士スピードウェイに到着です。


今回はイケメンレーサー君の計らいで
関係者駐車場にいれてもらい。
チケットもパドックまで入れる高価なチケット。

予選は見れなかったけど
さっそくイケメンレーサーの元へ向かいます。


b0021297_2157055.jpg



彼は 小さい頃は とっても体の弱い子で
3歳くらいまでは持病のぜんそくで入院も何回も
くりかえしてた子だったんです。

b0021297_2201736.jpg



小学校や中学に入学しても
食べ物のぜんそくアレルギーがあって
給食も食べれずに一人淋しくパンをかじってたことも
あったそうな。。。

b0021297_2214720.jpg



それが どうでしょう。

今じゃ 彼を見る為に サインを貰う為に
列ができるくらいの人気者です。

b0021297_2224995.jpg



子供にも優しい イケメンレーサーになるなんて

b0021297_2232663.jpg



誰が想像したでしょう。。


b0021297_224942.jpg


まだ 見る?
by mifuyu4432 | 2009-06-27 23:03 | お出かけ Top↑
応援グッツ


今週末は 日帰りだけど
ちょっとお出かけ。


で、その為に いろいろ買ってきました。


クーラーボックスと 姉さん用にひえひえシート。

b0021297_2329025.jpg



千葉でお魚とか買った時についてくる保冷剤も
しっかりキープして冷凍庫で準備。

最近は凍らして飲むジュースとかあるでしょ?
それも人間用に凍らして持って行こうと思ってます。


暑さに弱い姉さんの為の準備っていってもいいかな。

クーラーボックスには
冷たいタオルや保冷剤をたくさん詰めて持って行こうと
思ってます。


どこに行くのかって?



ほら! お正月に紹介した 

あのイケメン レーサー君

覚えてます?

b0021297_23361393.jpg



彼の応援に 富士サーキットに行ってきます。




b0021297_23363053.jpg

by mifuyu4432 | 2009-06-24 23:39 | お出かけ Top↑
やっと

昨日は雨で原っぱにもいけず・・・


やっと・・・


あみあみ・・・


b0021297_9402057.jpg





週末の海。

これからは こんな写真
撮れないんだろうなぁ・・


b0021297_942787.jpg



b0021297_9421875.jpg

by mifuyu4432 | 2009-06-22 09:42 | 手作り作品(^-^) Top↑
千葉へGO!


新しい車で 千葉へおでかけです。

b0021297_22331470.jpg



姉さん、

駐車場に行ったら
いつもの車と違うんで ちょっとビックリ005.gif

中に入っても いつもと勝手が違うんで
(ってか 広いんでどうしたらいいか わからなくなったみたい・・)

ちょっと戸惑い気味でした。


最近の車って、後の座席の窓は全部開かないんですね。
前の軽太郎は全部開いたんだけど
(古かったって噂も・・)

今回の軽タは半分しか開かない。。。

だから姉さんも背伸びしないと風に当れないんです。。

なんとか工夫しなくっちゃ・・汗



当の軽タくんは 高速もいい感じの走り

いつもなら 行きたくてもいけない上り坂の右車線も
果敢にチャレンジしてました。




お義母さんも 広くていいねぇ~って。

今日は近くまでドライブして海の幸を食べに。


帆立のバター焼き。
b0021297_23302146.jpg


かつおのたたき。
b0021297_2330407.jpg



今日はとっても暑くて、途中ちょっとバテて
熱中症になりかけた姉さん。
とっさにソフトを買ってきて食べさせて復活しました。

なにで、お店の方のご好意で
今日も一緒にお店の中で一緒にランチ。

b0021297_23352541.jpg




夕方の海。

釣り人しかいませんでした。

b0021297_23374944.jpg



b0021297_23381547.jpg



さぁ。明日は 原っぱ いくど~!!
by mifuyu4432 | 2009-06-20 22:36 | お出かけ Top↑
ぷりんぷりん


新しい車がきたっていうのに雨ばっか。

姉さんはまだ車が新しくなったこと
知らないんだよね~・・



ま、それは おいていて・・



昨日は朝から 荷物が届きました。


子供の頃から、(ってかうちは今でもだけど・・)

風邪とかで熱が出て寝込んだとき


『なんか食べたいものある?』

って聞くと


必ず帰ってくるのが

『プリンとコーヒー牛乳!』  でした。


プリン大好きだから たまには3個入りのプリンを買ってきて
残りの1個をどっちが食べるか競争だったりしてさ・・笑



そんな我が家の為に届いた荷物

4個入りの神戸プリン
しかも 見るからに うまそう~~!!!

b0021297_8475535.jpg


人間だけが食べてたら姉さんはきっとヨダレだらだらちゃん。

だから、そんな姉さんの為のプリンもしっかりはいってた!!

さすがだね~ターさん
よくわかって いらっしゃる!!
だてにシスターズと暮してないやね。

b0021297_85159.jpg



さっそく 開けてみましょ~♪

あ、でも・・・まさか・・・


赤いものははいってないだろうね・・笑


まずは 人間用のプリン。


カップに入ってるんで 
たまにはちゃんとお皿に盛り付けて食べようと思ったら・・
ちょっと欠けちゃった・・汗~

b0021297_8532533.jpg



姉さん用はこっち。

b0021297_8535258.jpg



むちゃうま でした。
仕事で疲れた身体に じわっ とはいっていく感じ。

姉さんも満足の様子です。

b0021297_914487.jpg



まだまだ、はいってます。



あの例のお皿も・・・


b0021297_9202.jpg



梱包もしっかりちゃんとしてるし、多分大丈夫だろう・・・

でも・・・こわっ!!


おっかなびっくり開けてみましたが・・




大丈夫でした!!

やっぱ うちには正統派だわぁ~笑



で、最後に こんなものも・・・


b0021297_943853.jpg



そうめんくらい 料理できるわっ!!!



ありがとでした~



b0021297_965022.jpg

by mifuyu4432 | 2009-06-18 09:12 | プレゼント Top↑
嬉しいプレゼント 再び・・


紫陽花も満開になってきました。

b0021297_8583386.jpg



ダルビッシュモデルも届きました。

b0021297_8585959.jpg



そして、もう一つ届いたもの。。





なんだろね??




本当は姉さんも一緒に連れて行ってあげようと思ったんだけど

あいにく、夕方から雨。。



b0021297_905140.jpg


見たい?
by mifuyu4432 | 2009-06-16 09:11 | プレゼント Top↑
さ~て そろそろ・・


ここんとこ 蒸し暑くて
姉さんはいつもクーラーのお部屋でお留守番です。

お散歩も ほとんど夜。

b0021297_19282691.jpg


そんな、ある日。
素敵なプレゼントをいただきました。


編み物も、裁縫も 両方こなせるやすべえさんから。。


b0021297_19295626.jpg



まずは、あみあみには欠かせない
可愛いメジャーとピンクッション。

b0021297_1930353.jpg



可愛いYOU君とお揃いで作ってくれました。
細かい作業もとっても繊細で
素晴しい作品に仕上がってます。016.gif


姉さんには 名前入りのおもちゃ。

b0021297_19334017.jpg



そして、可愛いマスクがほしいなぁ~っていう
あたしの希望にあわせて

こんな可愛いマスクも作ってくれました。
鳥のくちばし状になってるので

姉さんにもOKかな?


b0021297_19361767.jpg



やすべえさん、素敵なプレゼント、本当にありがとう!!
あみあみも これでより一層楽しくなると思います~♪


b0021297_19434187.jpg




さぁて そろそろ あみあみの準備でも
始めるかなぁ~。

でもね、明日は我が家に素敵なモノがやてきます。

さて・・なんでしょね??ムフフ
by mifuyu4432 | 2009-06-14 19:44 | プレゼント Top↑
痛みの季節。


そういえば 去年も今頃だった。。


今年の冬は一度も痛がらなかったのに
つい一昨日の夜中。

姉さんが首を痛がって 震えてた。。


夜中じゅう ずっと首をマッサージしてあげて
なんとか痛みも消えたようで
朝になったら元気になった姉さん。


ちょっとひと安心。


昨日は寝る前に 
オヤジに入念に首をマッサージしてもらってました。

b0021297_23225768.jpg




そんな姉さんの為に・・・


あの ダルビッシュも使っているという

b0021297_23284599.jpg



チタンネックレス
買ってあげました。

b0021297_2324585.jpg



効果があるといいねぇ~♪

b0021297_23253731.jpg



他にもいろいろ種類があってお洒落なのもあったけど
ミーハーなあたしは
どうしてもダルと同じのがいいんで
お取り寄せしてもらってます ^m^

b0021297_23311371.jpg





実はあたしもオヤジも腰痛持ち。

おまけに、あたしの肩もバリバリ・・


練馬に行って治療を受けたいけど
そんな時間もない。。。


なので、チタンテープで テーピングしてしのいでます。

b0021297_23273236.jpg


b0021297_2338428.jpg


痛いところに貼るだけなんだけど
膝の痛みも少し和らぎました。


他にもレッグウオーマーとかもあって
寒がりのお義母さんにプレゼント。

b0021297_2339485.jpg




チタンって効くんだね。

別にみなくてもいいよ
by mifuyu4432 | 2009-06-11 23:36 | お買い物 Top↑
朝のひと遊び



毎朝の 光景。


いつもは 『静』 のイメージの姉さんですが・・


b0021297_954120.jpg



b0021297_955560.jpg



今日は 『動』 でお届けしました。



b0021297_971819.jpg

by mifuyu4432 | 2009-06-10 09:07 | 日常 Top↑


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
十勝の空から
ジャックラッセルテリア ...
鉄馬いじり
Ciao! sono L...
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
SurfaceRunner
ブログの玉手箱
Lagu*Rag*Life
ZEROの気まぐれ記
Moss&Mick.co...
hairy kids
いつでもいっしょ
しゃんくのつぶやき
-キャバリア生活- ケニ...
ひとりごと。
piyonco
May Be KojiB...
going my way...
隠居の幸せ貯金箱
なんでもない一日
今林動物ケアクリニック ...
ぼーまるしぇの「何てこと...
マリちゃんワールド
笑うわんこ
*BabanBan! Dog
ジャックラッセルテリア&...
家庭犬への道のり
ぴあの de ドレミ
makky☆のはっぴーらいふ♪
☆悩める主婦のたわごと日記♪
ippotococoto...
L'espace con...
CoCo & MiMi ...
わんわん物語り
skateboard life
panda号!
GOOD + DOG
プウコトコアサ
WON*DER LAND
プニプニさんのひとりごと。
Rainy Day 別館
Photo is・・・・・・
姫と王子と桃ちゃんの U...
キャバリアライフ
image sensor
☆ぴ~すふるだいあり~☆
祈りよ届け 願いよ叶え
meridian・子午線
キャバリア@(モト)名古屋
ちょろこのお気楽生活 i...
ホワィティーの気ままな毎日
愛犬コハチと愉快な仲間たち
ちゃろママ日記
cavalier life
日々精進
Guu&Robbyが送る...
姫ワンコの*Coco-t...
Photo Life! ...
My One And O...
マイ・ベストショット
尻尾をあげて
Tender Feeling
写真倉庫
hana日記
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
Char's Cafe
Betty物語
T&J style☆どっとこむ
Mariya's Blo...
AIRUとMIKUのドタ...
あくあまりん
ふわふわスマイル王子のつ...
つくしんぼ♪
トイプードルの優雅な日
Le Café sucre
ぺぺっち☆ぶろぐ
JackieのB級グルメ生活
ドーナツのちから
機関車でごいちの運行日誌
記事ランキング
最新のトラックバック
明日はまたいいことあるよ!
from Char's Cafe
【ヌートレ】についてブロ..
from 気になるワードを詳しく検索!
誕生日 プレゼント ラン..
from 誕生日 プレゼント ランキング
Xmas card 2006
from ジャックラッセルテリア cy..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
史上最大のレスキュー
from hairy kids
<コエンザイムQ10>【..
from 綺麗にダイエットの法則
東名高速上(大六天橋)
from 夜景in東京
毎年恒例?!ダジャレ写真
from そらとさくら別館
レインコート
from hairy kids
あけましておめでとう♪
from Huit&Rody
☆ブログ更新☆バースデー☆
from 千代 由希菜のブログ〜o(*..
愛犬のキャッチフレーズ
from ちょこっとブログ
もきゅもきゅ仔犬(´・ω..
from みんく
~夢見る月光~
from 月
Happy Hallow..
from Huit&Rody
コスプレ?
from hairy kids
里親募集の子猫ちゃんその後
from そらとさくら別館
***里親さん募集***
from Moss&Mick.com「..
かわいいニャンコの里親を募集
from 鼻紋日記
以前の記事
2017年 03月
2015年 09月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧