ルナッチに会いにきてくれてありがとう。  ゆっくりしていってね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





本館


ママのお店
お客様写真館UP!



写真館はこちら




ドーナツ同盟
(ルナッチも参加中~)






サイト内記事検索(Google)
エキサイト記事検索(Google)


お気に入りのお店


エムハート

ブティックJAM

miku*miku


お友達LINK
朱理藍理のFunny Farm
リッキーの自由研究
きまぐれlemo日記
Huit- Rody
Cyacya-coco
そらとさくら別館
うらのわさび漬け
愛犬ラム!!のんびり日記
コタチャンキング
そらのさんぽ日和
毎日が桃曜日
アトひめBlog
サン・まろの風
たまゆり日記
きゃぶくれ日記
鼻紋日記
♪♪キャバリアIn NY♪♪
ナナ大好きっ
charmy"s room
さくらWorld
★★Happy Mus&Tae★★
アメコカ☆小姫☆日記
ジョアンと楽しい毎日♪
くんくん調査隊
カレンの羽根
雪国のスパニエルより
princechachamaru
アメコカ茶々
Go!Go!sister´s
AIRUとMIKUのドタバタ日記
babyflavor
るーくまま日記
*Rmk Garden*
アンぴかこ★STYLE
キャバリアMuku&Momo
一緒に歩こう♪
アンディの気持ち
きみのとなりにボクがいる♪
桃むく?
サンゴさんちのカブ太郎
le petit bonheur
利休日記
kent@rium
アメコカ★クッキーの「クッキー道」(COOKIEDAWG)
Secondo me
キャバリア・メルモのblog
おばあちゃんワンコとポップなギャルワンコ
with my boys & ***
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
三代目キャバリア クック参上
風薫る窓辺で
アメコとヨシコの日記
キャバリアンヌなチェミルのそばかす
シナモンのおうち
キャバリアるーくのドイツ的生活
いつもカレンといっしょ
チョコとちょこっとドライブ
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
サイレンパール
koji life
キャバリアかみんとモアにゃんず
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
北風小僧’







素材やさんLINK


M/Y/D/S 動物のイラスト集







<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top↑
たまには ゆっくり。。


1ケ月半ぶり ぐらいだろうか・・

目覚ましが ならなかった休日。

あ~よく寝た・・・



いい天気!!

b0021297_16161886.jpg


今日は祝日なんだよね。
昭和の日 に変わったんだとか。。
知らなかった・・・

気持ちいいんで お散歩へ。

b0021297_16173414.jpg


b0021297_16173822.jpg



八重桜は気がついたらもう終わってて 全然楽しめなかった。

もうツツジの季節なんだね。


桜一色だった公園も、もう夏のような風景。

b0021297_16183074.jpg


b0021297_1621657.jpg




今日は1年ぶりくらいに美容院へ。

髪をばっさり 切りました。

あ~さっぱり!!


b0021297_16222512.jpg




今日は これから 歓迎会の飲み会。

いってきます~



ふぅ~~~

b0021297_16233328.jpg

by mifuyu4432 | 2009-04-29 16:21 | 日常 Top↑
千葉の海


旅の記録が まだ終わってないところもあるけど
我が家は次の目的地へ。

っていっても また千葉だけどね。

先週は旅行でお休みしちゃったんで 2週間ぶりの千葉です。

b0021297_8442554.jpg



巷では もうGWに突入してるところもあるだとか。。
混んでるかなぁ~と思ったアクアラインは結構 順調でした。



病院に行く前に いつもは素通りしてた 
サーファー天国の海へ。

b0021297_8444623.jpg



でも、昨日は 海は大荒れ。

b0021297_8374085.jpg



いつもだったら ここに100人くらいはサーファーがいるんです。
サメの軍団のようにね。

さすがに 誰一人 波に乗ってる人はいませんでした。


ガラガラの駐車場。
海をバックに うちの軽太郎。

b0021297_8415725.jpg


b0021297_8421313.jpg


b0021297_8422622.jpg



なかなか カッコいいじゃん!!


今度はサーファーが居る時に来てみよう~

b0021297_844058.jpg


b0021297_8474139.jpg


ランチは テラスで。
b0021297_8453815.jpg


b0021297_8461039.jpg


b0021297_8463133.jpg


軽井沢でクセになってるソフト。
また食べちゃった。
b0021297_8483528.jpg




お義母さんは とっても元気でした。
連休明けにはまたお試し外泊もあるかも。。
退院も近そうです。


豪雨で池のようになってた たんぼ。
これから田植えの季節だよね。
大丈夫なんだろか・・・

b0021297_847457.jpg



帰りのアクアラインは大渋滞。。
来週はやばいな・・・汗

b0021297_8523444.jpg

by mifuyu4432 | 2009-04-27 08:52 | お出かけ Top↑
旅行の はなし


それは トムすけが 姉さんのカートに乗った頃だったか・・

b0021297_2344345.jpg


アウトレットで買い物を楽しんでた途中で
b0021297_234543100.jpg

(これね 3点買うと 1点が無料でした。 お買い得~~!!)


姉さんが 口をくちゃくちゃ しだしたんです。

何もあげてないのに 何食べてんだか?
って感じで オヤジが無理やり口の中を開けると・・・


なんか 口から血が出てんぞ!! って。



えっ!!!!

なんかで 口の中 きったのかな?


気にしながら カフェに行っても まだ くちゃくちゃ・・


degipochiさんに相談したら ミルクでも飲ませて
落着いたら なおるかもよって。

おいしいものは 何でも食べる。
b0021297_23525690.jpg


ま、食欲があるから あんまり気にはしなかったんですが・・・

何食べても、口をくちゃちゃ・・
全然 とまりません。


みんなが心配してくれて 病院まで探してくれました。
途中にあった動物病院に引き返そうかな?と思ったんだけど
日曜日でもやってるっていうし。

miyanekoさんがいつもいってる病院は
夕方でもやってるっていうんで
そりあえず、もうちょっと様子をみてみようと。


ペンションに着いて お口くちゃくちゃは ちょっとおさまり
もう大丈夫かなぁ~と思ってたんですが。
御飯を食べるとまた始まる。。。

でも、お部屋にかえると もうそんなことは忘れたように爆睡。

原因が判らなかったんで 翌日いつもの病院へ連れて行きました。




結果。。。。


旅の はなし ではなく   歯なし  になってしまいました・・!!!

b0021297_8402145.jpg



先生が口の中をチェックしたら 歯がグラグラ。。
前から ヒビがはいってた歯だったんで、何かの拍子で
血がでてグラグラになっちゃったらしい。。
(なにも 旅先でならなくてもさ!!)


痛がることもなく 抜糸 完了。
そのあと血が ドバー っと出たけど・・
そのあとは けろっ としたもんで・・・

化膿止めのお薬をもらって帰ってきました。
でも、歯の根っこがまだ残ってるらしくて
そこからこの先 ばい菌 がはいって化膿したら
全身麻酔で根っこを取らなくてはいけないみたいです・・(ひょえ~)
ま、そうならないように 注意しなくちゃ。。



毎度のことですが 旅先でなにか起こる姉さん。
今回もいろいろご心配かけて すいません。
今もっていうか  翌日からは元気いっぱいです。




あ、そうそう。


旧軽では 素敵なものを見つけました。

b0021297_847537.jpg


いろんなワンコの絵が描いてあるバックや小物。

REIKO AOKIさんの商品です。NewYorkでは有名なんですね♪


キャバリアはないのか?
ってお店の中に入っていったら・・・



ありました!!!

b0021297_8511560.jpg


b0021297_8492671.jpg


まるで あたしと 姉さんのよう?
(似ても 似つかんわ!! 笑)

この財布は 皮で出来ていて、ブランド品のようなお値段。

でも、最近 銀球はじきで ふところ暖かいオヤジ。

『俺がかってやるよ!』 って!!!


『まじっすか???』



と お買い上げ。
あ、バックはあたしが買いました。
ってかバックは滅茶苦茶 安いし~

b0021297_8573027.jpg




これからのお散歩が 楽しくなりそうです。



☆おまけ☆

病院で会った 15キロのキャバちゃん

b0021297_8585811.jpg

by mifuyu4432 | 2009-04-25 08:59 | 旅行 Top↑
軽井沢2日目  ③


良く寝れば 御飯もおいしい。
姉さんも たっぷり熟睡して元気です。

朝、うんPをさせようと外に出たら
もう ランで遊んでるワン達がいました。

b0021297_19445555.jpg


姉さんは ウッドチップのランには
あまり興味がないらしくて・・・

b0021297_19453990.jpg


わざわざ まつぼっくり がたっくさん落ちてる所をうろうろ。。

b0021297_19462678.jpg

痛くないんかい?



さぁ。お待ちかねの 朝ご飯です。

b0021297_19478100.jpg


旅先の朝ご飯ってどうしてこんなに美味しいんでしょうね。
普段は朝ご飯なんて食べない我が家でも
残さずきっちり食べちゃいました。


でも、この間にちょっとハプニングが・・・


おや? ぽんちゃん どうしたん??

b0021297_19484513.jpg



詳しいことは こちらで ゆっくり どうぞ。



朝飯の後は ランで記念撮影。

b0021297_19504872.jpg


よしっ! ばっちり 決まったね!!!

b0021297_19512636.jpg



このあと degipochiさんから たいやきのサービスが。

b0021297_19514068.jpg



たいやき と言ったら やっぱしこの方。
本家本元の 咥えて 待て!

b0021297_1952020.jpg


さすがですな。


そして 今回は仲間も加わっての一発芸。

b0021297_19543729.jpg


ちょっとマリちゃん 控えめですな。(笑)




ペンションにバイバイした後は
まずは有名なパン屋さんへ。

b0021297_1956789.jpg



『銀亭』 とかいて 『しろがねてい』 と読みます。
あたしゃ てっきり 『ぎんてい』 だと・・アハハ

女どもは パンのお買い物。

b0021297_19575093.jpg



男どもは 隣の芝生を すっ飛ばす4輪車に夢中でした。

b0021297_2012599.jpg

きっと、冬にはスノーモービルで走り回るんだろうなぁ。。



さて お次は ワンのお楽しみ。
今日はスカイパークのドッグランへ。

ワン達はアジリティを楽しんだりして
たくさん遊んでました。

b0021297_2003928.jpg


b0021297_2005980.jpg


b0021297_2015293.jpg


b0021297_203159.jpg


b0021297_2053937.jpg


b0021297_2033759.jpg



あっ?姉さん?
姉さんだって負けてないよ。
ほら 頑張ってるでしょ?




お天気もよくて 暑いくらいの陽気。
ま、晴れ女がいるからねy(^ー^)y
ワン達も舌が出てきたので お次の場所へ。


☆白糸の滝☆

b0021297_20104541.jpg


b0021297_2011134.jpg


昔、20年くらい前。(古っ!)
オヤジと一緒にスキーに来た時は
駐車場が満車で 素通りした場所。
今回。初めて見た 白糸の滝。
思ったよりも小さかったけど 涼しくて気持ちよかった!


そして。最後に旧軽の町へ。

b0021297_20135749.jpg


b0021297_20141185.jpg


いや~懐かしい。。
昔はここで お腹が痛くなったオヤジの為に
くすり屋さんを探して歩いたのを思い出しました。。


miyanekoさんのお薦めの お蕎麦を食べて
帰りには ジェラートも。

b0021297_2016725.jpg



実はここで ちょっと可愛いものをお買い物。
それは 今度 紹介しますね。



車7台で つらつらと 旅した軽井沢。

b0021297_20195742.jpg


そろそろ お別れです。


最後は駐車場で 1本じめ!

いよぉぉ~~ぽん!!




あと1日滞在組を残して
家路に着いた我が家でした。

b0021297_2021301.jpg




今回も忙しいのにすべて企画してくれた マリちゃん一家
美味しいものたくさん教えてくれた ココミミちゃん一家
北国にから毎回参戦してくれる ぺぐぽん一家
可愛いあ~ちゃんでいつも癒される レディちゃん一家
始めて参加してくれた 小姫ちゃん一家
可愛いお尻にメロメロだった 海斗くん一家

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

途中、いろいろと姉さんの事で心配させちゃってすいません。
今はすっかり元気です。

いつもまったりな姉さんですが また遊んでくださいね~。
(今度は夏合宿のようなんで・・・)



そして、長い旅の文章。
最後までお付き合いありがとうございました。

余談はまだ続きますが 旅の記録はここで おしまいにさせていただきます。


  
by mifuyu4432 | 2009-04-23 20:47 | 旅行 Top↑
軽井沢の夜 ②


ランでガス抜きしたワンズ達も、少しお疲れ。

で、人間も暑さでちょっとバテバテ・・


ちょっと早めだけど ペンションに向かいます。



途中、浅間山の絶景ポイントに車を止めて撮影タイム。
b0021297_8373458.jpg



姉さんを ちょこん と石の上に座らせたら

b0021297_8381986.jpg



みんなも 次々と・・・


b0021297_8412637.jpg



誰が一番 カッコいい?


ってかさぁ あたしの一番は これ。

b0021297_8425616.jpg


海斗くんのおちりが 可愛いこと!!
後姿なんてプリプリ動いて いいんだなぁ。。
惚れたぜ~♡


そんなに見ないでよ。
b0021297_843567.jpg





そして到着した 本日のお宿。
ペンション リーブルさん。

b0021297_8491563.jpg


各自 お部屋に行って 一息 って感じなのに

この方々は・・・・


b0021297_851568.jpg


体力 ありすぎだよ・・・汗




貸切ってのはいい!
知らない人はいないし、気兼ねもしない。
しかも顔なじみの仲間ばっかだから
疲れることもないしね。

24時間 入浴可能の露天風呂に入って
ちょっと仮眠。
(なんせ、5時半起きですから・・・)


お待ちかねの ディナータイム。

b0021297_8564061.jpg


どれも 美味しくて 満足でした。

お子様ランチも おいしそうだったね。
b0021297_965972.jpg





ワンズ達も いろいろあるけど
静かに待ってたしね。

b0021297_8574992.jpg


トムすけも 合格だ☆
b0021297_8582521.jpg


b0021297_9046.jpg


b0021297_902548.jpg



えっと・・・
この方々は ・・・

ま、ほとんど合格だったよね。(笑)

b0021297_912750.jpg


b0021297_915298.jpg





満腹になって 普通ならここで 自由行動。

でも、訓練合宿ですから・・・


今回はプレゼント交換の為の ゲーム大会。
(ほら!たくさん持っていくのは大変だし・・・
各自1個持っていけばいいってのは いいよね!!)

b0021297_962033.jpg



こっちおいで~ゲーム
(だったかどうかは・・・さだかでない・・・)


誰が一番早く こっちにこれるか!ってやつね。



よ~~~い。
b0021297_911546.jpg



どん!!!
b0021297_911318.jpg


姉さん、頑張って1次予選突破です!!
(ってか ちょっとフライイング 笑)


b0021297_920448.jpg

おいっ 君も参加だよ~~!!


でも 強敵は たくさん
姉さんの体力ももう限界・・・

b0021297_9124665.jpg



一番は 小姫ちゃんでした。
おめでとう!!!

b0021297_9123897.jpg



各自 プレゼントを貰って解散となりました。

おっと!あ~ちゃん 参加してたっけ?(爆)

b0021297_9162655.jpg






さ、姉さん もう寝よっかね・・・

b0021297_9172598.jpg






また 長くなっちゃった・・・汗
翌日の様子はまた・・・
by mifuyu4432 | 2009-04-22 09:26 | 旅行 Top↑
軽井沢へ その①


朝は5時半起き。

6時に我が家を出発です。

秋に黒姫に行った時は まだ真っ暗の中を
まるで夜逃げのように出かけたけど
今回は もうお日様はあがってました。

ちょっと曇ってたけど 晴天の予報です058.gif


スイスイと関越を走り まずは嵐山Pで トイレ休憩。


朝ご飯中のマリちゃん一家を 発見!!!

b0021297_13422327.jpg


あ、隣に おられるのは・・・

あの トムすけ君だぁ~!!!


b0021297_13435826.jpg


最初はちょっとビビってdegipochiさんの膝に隠れたりしてたけど
そのうち慣れて 姉さんにも御挨拶にきてくれたりして

b0021297_1425890.jpg

めちゃめちゃ 可愛かったですぅ。

今回の訓練は トムすけ主役だもんね。
なにもかも初体験のトムすけ。
どんな旅になるんだろうね~。。





次に目指すのは 横川のパーキング。
東京組みは一応ここで みんな集合の予定です。

軽太郎の我が家。
ビリッチョで到着。。
(これでも飛ばしたんだよぉ~汗)


いました いました!!
みんな そろってるね~~!!

b0021297_13495211.jpg



今回。はじめましての 海斗くん。

b0021297_13502481.jpg

つぶらな瞳で見つめられると おばちゃんメロメロに
なりそうだったよ。


そして、今回の旅行をマリちゃんと一緒に企画してくれた
ココミミちゃん。

b0021297_13503695.jpg



軽い食事をとって 最終集合の場所 
軽井沢アウトレットを目指します。




一足先に到着してた 小姫ちゃん

b0021297_13525489.jpg

我が家とほとんど同じ場所からスタートなのに
1時間以上も前に到着してたなんて・・・
一体何時に出たんだよぉ~~笑





アウトレットの中のスタバでちょっと一息。
b0021297_13535894.jpg




その後。それぞれ自由行動でアウトレットでお買い物。

買い物となれば目の色の変わるあたし。
買うぞ~~!!! と意気込んではみたけど・・・

b0021297_1355111.jpg


結局、歩きやすい靴と帽子を買って終了しました・・



そうこうしてるうちに 遅れてきた レディちゃんも合流。

b0021297_13564988.jpg



これで 残るは 北国組だけだ。。。





人間14人。ワンコ10匹。
ペンションは貸切。
どんな旅になるんだろうねぇ~




北国も到着して  さぁ 全員 そろったよ!!

b0021297_156618.jpg



今回の旅行、 ちゃんんとメンバー紹介のパンフレットがあったり
旅のしおりもあったりして ツアーのようでした。


みんな揃ったところで 次に向かうのは
ちょっと早いランチ
スリードッグベーカリーさん063.gifへ。

ワンコ御飯も豊富で 姉さんも喜んで食べてました。
(ワンコランチ)
b0021297_14201597.jpg


あたしは ワッフル。
b0021297_14233599.jpg



人間が満足した後は ワンズお待ちかねのドッグランへ。


b0021297_14291347.jpg


b0021297_1429294.jpg


この芝生のコースを歩いて行って
橋を渡れば ドッグラン。

b0021297_14302756.jpg




が・・・・・・・・



旅にアクシデントはつき物ですよね。。


橋 こわれてるし・・・


b0021297_14313018.jpg



しかたがないので 芝生でワンズタイム。

走るワンコもいたり、
b0021297_14331937.jpg


b0021297_1443308.jpg


b0021297_1444247.jpg


甘えるワンコもいたり、
b0021297_14334973.jpg


b0021297_14442897.jpg


b0021297_14444517.jpg


走らないワンコもいます。。。

b0021297_14451336.jpg


でも、みんな 笑顔。

見てるだけでも こっちが楽しくなってくるよ♪

大きな写真はこちらで。



だから、ほら 見てるよ。みんなが・・

b0021297_14475886.jpg




さぁ。 たっぷり遊んだし
雄大な浅間山を見ながら
本日のお宿 リーブルさんへ向かいましょ~


b0021297_14324429.jpg






これは序の口。。。
まだまだ続きが・・・・





メンバー紹介は 大きな写真で ど~ぞ
by mifuyu4432 | 2009-04-20 14:53 | 旅行 Top↑
リフレッシュ旅行



こんなところや

b0021297_23351391.jpg



こんなところに 行ってきました。


b0021297_23353352.jpg



一緒に楽しんだ 仲間は こちら。


b0021297_922377.jpg




続きは また明日~。
by mifuyu4432 | 2009-04-19 23:34 | 旅行 Top↑
ちょっと 一息。



姉さんを 探せ!!

b0021297_8383267.jpg



はい。もちろん オヤジの仕業。。


TVのCM中。
ぐっすり寝てる姉さんにちょっかいを出す。

迷惑だよねぇ・・・笑



明日から ちょっと出かけてきます。
1泊の訓練合宿。 (誰の?・・・・)
ずっと前から決まってて楽しみにしてたんで
お義母さんにも 『行っておいで!』 って言われました。


さぁ リフレッシュしてくるぞぉ~~!!!

いつもの倍くらい 疲れるんではないか?との
噂も・・・へへっ
ま、それも いいかっ!
by mifuyu4432 | 2009-04-17 08:44 | お知らせ Top↑
千葉の お決まり。


千葉に行った時は もう行くところが決まってます。

まずは道の駅で 野菜を。

b0021297_817426.jpg


いつもは生協で買ってるんけど
なんんだか慌しい毎日で すっかり頼むのも
忘れてしまった。

安いし 新鮮だし おばちゃんは どっさり買ってしまうんです(笑)

今回は オヤジが ぎんなんを自分で炒って食べてました。


そして 今回も 足湯 貸切状態。
ゆっくり入って足が軽くなりました~♪

b0021297_8265618.jpg





こないだまだ蕾だった八重桜も
気がつけば、満開に近づいてきた。

ちょっと疲れてて 張り切って写真撮りに行こう~
って気持ちが薄れてる。。。

なんだか 写真にも そんな感じ出ちゃってるかな?



そんなに淋しく咲かないで

b0021297_8293777.jpg


もっとみんな一緒に 華やかに咲こうよ!!

b0021297_830449.jpg



咲き始めは まるで薔薇の花のよう。
それが一番好きだな。

b0021297_8304596.jpg

by mifuyu4432 | 2009-04-16 08:30 | Top↑
厳しさと 優しさと。。。


役場とか 銀行とかは 土日はお休み。

今日はもろもろの手続きの為に
オヤジと仕事休みをもらっていってきました。

今日は雨の予報だし、いろいろ回らなければいけないんで
姉さんはお留守番です。


本日のアクアライン。

b0021297_22321716.jpg


平日で正規の料金のため 車 いません!!!

b0021297_22331571.jpg


その先の 館山道も が~ら がら!!

b0021297_22335425.jpg


おかげで早く着きましたけど・・・




まずは入院料金などを支払わなくてはいけないんで
信用金庫へ。

お義母さんはカードも持ってないし
信用金庫にはATMもなくて窓口だけ。

マスクをしたオヤジとあたしが入っていったら
なんだか見たことのない 不審者のように見られて・・・

払い出し用紙に書き込んで窓口に提出しても

『あの~ ○○ ○子さんでは ないですよね?』 って。

実はこの信金はお義母さんのことを良く知ってる方ばっかなんで
きっと オレオレ詐欺とかだと思われたんだと思う・・・汗

初めていく銀行などには マスクをしていくのは やめましょう!!


実は息子なんです。母は今入院中で・・とか話して
やっと信用してくれました。笑


b0021297_22544865.jpg



次は 市役所の 介護センターへ。

実は ここに行く前の道路で

トンビが 横から 車にぶつかってきました!!!

てかさぁ。道路になにか美味しいものが落ちてたかしたみたいで
車が走ってくるのに 突っ込んできたんです。
自殺行為だよ~~!!

トンビってかなり大きくて ばふっ どがっ 
と、かなり大きな音と共に・・・
猫でもはねちゃったって感じだったわ~!!!

どうやら羽が当っただけて感じで 元気に飛んでいったんで
よかったけどさ。




気を取戻して・・・

介護センターでは 一人暮らしのお義母さんの為に
介護の申請を。

お義母さんは全然ボケてもいなくて
腰さえ痛くなければ 普通の生活が出来る状態。
なので申請が通るかどうかはわからないんですが
それなりに いろいろケアしてくれるようなので安心しました。

一人暮らしの為に 緊急装置の設置も申請。


その後は 役場と会計事務所でいろいろな手続き。

この間、何度もオヤジのお腹が グゥゥゥゥ と・・(笑)



やっと ひる御飯です。ふぅ。。。


最近は 姉さんと一緒で殆どイタリアンだったんで
今日は日本蕎麦。

b0021297_22534671.jpg


b0021297_2254395.jpg


おまけに タコの唐揚げ。
b0021297_22541615.jpg



今日やることはすべて終了したんで
帰りには病院でお義母さんに会ってきました。


いろいろ 報告したら
『ありがとね 助かるよ~』 ってちょっと涙ぐんだお義母さん。
こんなことなら何でもしますよ!
だって家族だもんねy(^ー^)y



今回はお留守番だった姉さん。

やっぱ写真撮ってても 姉さんがファインダーの中にいないのは淋しかったよ。

今度は一緒に行こうね。

b0021297_2332916.jpg

by mifuyu4432 | 2009-04-14 23:03 | お出かけ Top↑


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
十勝の空から
ジャックラッセルテリア ...
鉄馬いじり
Ciao! sono L...
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
SurfaceRunner
ブログの玉手箱
Lagu*Rag*Life
ZEROの気まぐれ記
Moss&Mick.co...
hairy kids
いつでもいっしょ
しゃんくのつぶやき
-キャバリア生活- ケニ...
ひとりごと。
piyonco
May Be KojiB...
going my way...
隠居の幸せ貯金箱
なんでもない一日
今林動物ケアクリニック ...
ぼーまるしぇの「何てこと...
マリちゃんワールド
笑うわんこ
*BabanBan! Dog
ジャックラッセルテリア&...
家庭犬への道のり
ぴあの de ドレミ
makky☆のはっぴーらいふ♪
☆悩める主婦のたわごと日記♪
ippotococoto...
L'espace con...
CoCo & MiMi ...
わんわん物語り
skateboard life
panda号!
GOOD + DOG
プウコトコアサ
WON*DER LAND
プニプニさんのひとりごと。
Rainy Day 別館
Photo is・・・・・・
姫と王子と桃ちゃんの U...
キャバリアライフ
image sensor
☆ぴ~すふるだいあり~☆
祈りよ届け 願いよ叶え
meridian・子午線
キャバリア@(モト)名古屋
ちょろこのお気楽生活 i...
ホワィティーの気ままな毎日
愛犬コハチと愉快な仲間たち
ちゃろママ日記
cavalier life
日々精進
Guu&Robbyが送る...
姫ワンコの*Coco-t...
Photo Life! ...
My One And O...
マイ・ベストショット
尻尾をあげて
Tender Feeling
写真倉庫
hana日記
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
Char's Cafe
Betty物語
T&J style☆どっとこむ
Mariya's Blo...
AIRUとMIKUのドタ...
あくあまりん
ふわふわ?スマイル王子の...
つくしんぼ♪
トイプードルの優雅な日
Le Café sucre
ぺぺっち☆ぶろぐ
JackieのB級グルメ生活
ドーナツのちから
機関車でごいちの運行日誌
記事ランキング
最新のトラックバック
明日はまたいいことあるよ!
from Char's Cafe
【ヌートレ】についてブロ..
from 気になるワードを詳しく検索!
誕生日 プレゼント ラン..
from 誕生日 プレゼント ランキング
Xmas card 2006
from ジャックラッセルテリア cy..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
史上最大のレスキュー
from hairy kids
<コエンザイムQ10>【..
from 綺麗にダイエットの法則
東名高速上(大六天橋)
from 夜景in東京
毎年恒例?!ダジャレ写真
from そらとさくら別館
レインコート
from hairy kids
あけましておめでとう♪
from Huit&Rody
☆ブログ更新☆バースデー☆
from 千代 由希菜のブログ〜o(*..
愛犬のキャッチフレーズ
from ちょこっとブログ
もきゅもきゅ仔犬(´・ω..
from みんく
~夢見る月光~
from 月
Happy Hallow..
from Huit&Rody
コスプレ?
from hairy kids
里親募集の子猫ちゃんその後
from そらとさくら別館
***里親さん募集***
from Moss&Mick.com「..
かわいいニャンコの里親を募集
from 鼻紋日記
以前の記事
2017年 03月
2015年 09月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧