ルナッチに会いにきてくれてありがとう。  ゆっくりしていってね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





本館


ママのお店
お客様写真館UP!



写真館はこちら




ドーナツ同盟
(ルナッチも参加中~)






サイト内記事検索(Google)
エキサイト記事検索(Google)


お気に入りのお店


エムハート

ブティックJAM

miku*miku


お友達LINK
朱理藍理のFunny Farm
リッキーの自由研究
きまぐれlemo日記
Huit- Rody
Cyacya-coco
そらとさくら別館
うらのわさび漬け
愛犬ラム!!のんびり日記
コタチャンキング
そらのさんぽ日和
毎日が桃曜日
アトひめBlog
サン・まろの風
たまゆり日記
きゃぶくれ日記
鼻紋日記
♪♪キャバリアIn NY♪♪
ナナ大好きっ
charmy"s room
さくらWorld
★★Happy Mus&Tae★★
アメコカ☆小姫☆日記
ジョアンと楽しい毎日♪
くんくん調査隊
カレンの羽根
雪国のスパニエルより
princechachamaru
アメコカ茶々
Go!Go!sister´s
AIRUとMIKUのドタバタ日記
babyflavor
るーくまま日記
*Rmk Garden*
アンぴかこ★STYLE
キャバリアMuku&Momo
一緒に歩こう♪
アンディの気持ち
きみのとなりにボクがいる♪
桃むく?
サンゴさんちのカブ太郎
le petit bonheur
利休日記
kent@rium
アメコカ★クッキーの「クッキー道」(COOKIEDAWG)
Secondo me
キャバリア・メルモのblog
おばあちゃんワンコとポップなギャルワンコ
with my boys & ***
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
三代目キャバリア クック参上
風薫る窓辺で
アメコとヨシコの日記
キャバリアンヌなチェミルのそばかす
シナモンのおうち
キャバリアるーくのドイツ的生活
いつもカレンといっしょ
チョコとちょこっとドライブ
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
サイレンパール
koji life
キャバリアかみんとモアにゃんず
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
北風小僧’







素材やさんLINK


M/Y/D/S 動物のイラスト集







<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top↑
原っぱBBQ②


今回のBBQは パパさん軍団がみんなハッスル。

b0021297_924252.jpg


b0021297_928843.jpg


ママさん達は 座って食べるのみ!
これってサイコーのプレゼントですよね。

我が家、遅れていって 食材も何ももっていかなかったのに
何故だか しっかりご馳走になっちゃいました。


980円の椅子も ここでは大活躍!
やっぱ買ってよかったわぁ~♪

b0021297_9302333.jpg


隔離されてるワンズ達もいたけどね。
b0021297_9355014.jpg




お腹もいっぱいになってきた後は
撮影用の モデル用 椅子も設置され。
b0021297_9305848.jpg


1家族ごとに 撮影が開始。

b0021297_9312948.jpg



もちろん ルナッチも撮っていただきました~。

b0021297_932790.jpg



その後は自由にお遊びタイム。

b0021297_9325659.jpg


どこを見ても キャバ キャバ キャバ!!!

b0021297_9355366.jpg


b0021297_9363796.jpg


b0021297_9371237.jpg


b0021297_9492753.jpg


いつもすれ違いで 今回初めて会えたまろん君。
今日もルナクロセーター着てくれてありがとね。

b0021297_9404588.jpg



お天気もよくて 暖かい1日。
サイコーに楽しい1日になりました。


最後は全員そろって記念撮影。

シャッターチャンスまで これだけの人数だと大変!!

b0021297_9413945.jpg


b0021297_942461.jpg


b0021297_9421739.jpg




とってもいい思い出になりました。

b0021297_9494662.jpg

(ペコ父さん撮影)


今回、主催してくださった マイロパパさん。ママさん。
誘ってくれた うー♪さん ありがとう!!!
by mifuyu4432 | 2009-03-30 09:48 | お出かけ Top↑
キャバの原っぱ


先週、お義母さんにも了解を得て
今週はお見舞いはお休みさせてもらいました。


今日は お友達と一緒にお花見BBQへ。

b0021297_2304332.jpg

 
お義母さんも 楽しんでおいで~って言ってくれたんで
思い切り 楽しませてもらいました。



ちょっと出遅れてしまって 我が家はお昼から参加したんですが


なんと 総勢 ファミリーは24 参加者は53名 キャバちゃんは、44頭
という 姉さんには未知の世界へ 突入でした。。
本当はもっと多かったんじゃないだろうか・・



写真は・・・・誰が誰だか 全くわからない状態で・・・・・汗

とりあえず 写真だけは こちらで 見てください。。。
 

すべて キャバちゃんだと 姉さんもそんなにビビることもなく

穏やかに過ごすことができました。


b0021297_23103032.jpg



ま、ほとんど 椅子の花だったことは 間違いないですけど・・・笑


でも。咲き出した桜を見ながら
ちょっと走ったかな。。

b0021297_2311299.jpg


b0021297_23121341.jpg



原っぱはとっともいい所で
ルナッチ一家、とっても気に入ってしまいました。

b0021297_23131181.jpg




始めてお会いした方もたっくさん。
お声をかけてくださったり、名刺をいただいたり、
Blog見てますよ~って言われたり。とっても嬉しかったです。

みなさん お会いできて本当によかったです。
また ルナッチと遊んでくださいね~。


写真の整理が全然出来てないんで 今日はこのへんで・・


また 明日。
by mifuyu4432 | 2009-03-29 23:20 | お出かけ Top↑
雪と桜


WBCの余韻が やっと おさまった昨日。

季節はずれの
雪は降るわ 雷は鳴るわ・・・

なんなんでしょ?


仕事に行く途中のさくらも ちょっと足踏み。。

b0021297_821668.jpg


もう 夜桜の為に 電球もセットされ

b0021297_8214492.jpg


昨日は ちょうちんまで 用意されてたのに・・・

b0021297_8221546.jpg


がんばれ!! さくら!!

b0021297_8224344.jpg





そんな中、

イギリスから帰省してる なみへいさん から 素敵なプレゼントがあったり。

b0021297_823559.jpg



税務署と格闘中の ターさん から 春が届いたり。。

b0021297_8243946.jpg



なみへいさん ターさん ありがとう!!!

あみあみ 追い込みに パワーももらいました~♪



今週で冬物製作も終わり。
さくらも咲いちゃうからね。

まずは2枚。
日曜日に納品です。

あ 姉さん 最近 出番がなかったからって
ちょっと 邪魔ですが・・・

b0021297_825032.jpg

by mifuyu4432 | 2009-03-27 08:30 | 日常 Top↑
神がおりた。


昨日は もう 1日中 WBC でした。

朝、仕事に行っても ずっと みんなで TV に釘付け。
(11時からの歯医者もキャンセルしちゃった・・)


中盤 追いつかれて

そして また 引き離し。


迎えた9回。

勝てると信じてたけど また 追いつかれ・・・

b0021297_8553923.jpg



でも 最後は やっぱし この男!!

バッターボックスに入って
バットをセンターに向け
右肩のユニフォームをちょこんと触る

b0021297_858120.jpg


守備に入ってるときも
いつ球が飛んできても 万全でいたいから
いつでも手の中に ふぅっ と息を吹きかけて 手を温め、

ピッチャー交代の間は いつもストレッチ。

そんな あなたに 感動しました。



神が降りた って 言ったけど

正真正銘 あなたの力です!!!



そして 最後まで 味方を信じて 投げきった男。

b0021297_952433.jpg


その瞬間

日本中が 手をたたいて 叫んだよ。

やった~~~!!! って!!

b0021297_96620.jpg



おめでとう!!!

b0021297_963986.jpg




我が愛する ベイスターズの 村田も内川も
よく頑張った!!


みんな 感動を ありがとう!!!!
by mifuyu4432 | 2009-03-25 09:13 | ひとりごと Top↑
旅立つあなたへ





間にあってよかった!

みんなとっても似合ってる。

b0021297_8455677.jpg



娘さんが書いてくれたデザイン。

b0021297_8464178.jpg


そのまんま とはいかなかったけど
なんとか近づけて完成したセーター。

もう すっかり春めいて 雪なんかどこにもないけど
モデルしてくれて ありがとね。

b0021297_855083.jpg


旅立ちの唄
また どこかで出会えるよね
とりあえず さよなら

自分が誰かわからなくなるとき
君に語りかけるよ
でも、もし聞こえても 返事はいらないから



あなたが 異国の地で
笑って毎日を素敵に暮してくれれば それでいい。


大切なものを失くして また手にいれて
そんな繰り返しのようで その度 新しくて

今が大切だって 躊躇などしないで言える。
そんな風に日々を刻んでいこう。
どんな場所にいても・・・



子供達を 頑張って説得して
異国に旅たつ あなた

でも、きっと 大丈夫!!
だって あなたの子供達だもん。
きっとわかってくれるはずだよ。

b0021297_8563990.jpg


だから 今 手をふるよ

疲れ果てて 足が止まるとき
少しだけ 振り返って。

手の届かない場所で
背中を押してるから・・



元気で いっておいで!!!
by mifuyu4432 | 2009-03-23 08:57 | モデルさん Top↑
1000円の威力。


今日は 姉さんも一緒に千葉へ。

約束だもんね。



でもさぁ。。。

巷は3連休。

しかも 昨日から アクアラインは 1000円に値下げ。

多分、混んでるだろうなぁ・・・




はい。

その通り。。。


b0021297_2216951.jpg




うみほたる渋滞で 普段は30分でわたれる道路。
今日は2時間かかりました。

今まで、アクアラインは確かに使えば時間は早いけど
料金が高くてみんな あんまり使わない道路だった。

だって 昔は 片道4000円したんだよ!!
それが3000円になり ETC限定で2320円になり・・・

それが1000円だもんね!!!

だったら 行ってみっか! って考えるのは 普通だわ。



でもさぁ。。

こちとら 遊びで行ってるわけじゃないのよねぇ。。。



やっと たどり着いた 鴨川。

まずは 道の駅 で休憩。

b0021297_22253937.jpg


b0021297_2257284.jpg


売店に売ってた  さくら の巻き寿司。

b0021297_22291686.jpg


後で 食べようねぇ~。

b0021297_2226045.jpg



お義母さんに会ってる間は 姉さんは車でお留守番。
最近、短い間なら一人でお留守番が出来るようになりました。

実は、お義母さんに会ってる時に
車の中にメロンパンを置いてきちゃったことに気づいて
しばらくしてから見に行ったんだけど 全然無事でした。

ってか、姉さんはあたし達が入って行ったドアをガン見してただけ・・(笑)



その後は 海まで行って お弁当タイム。

b0021297_22373187.jpg


今日は姉さんも一緒だから コンビニ弁当。

千葉にはお洒落なドックカフェなんて ないからねぇ。。


菜の花が綺麗で 海が綺麗で

b0021297_22374927.jpg


b0021297_2248490.jpg


b0021297_22473863.jpg


気持ちいい ランチタイムでした。

b0021297_22563526.jpg




今日は温泉にも入れなかったんで

帰りは これで・・


b0021297_22404095.jpg


b0021297_22405632.jpg


最初は あたしだけ入って オヤジと姉さんは見てたんだけど

b0021297_22413265.jpg



すんごくあったかくて 気持ちいいよぉ~って言ったら

寒がりのオヤジも 入ってきた。


膝が痛くて歩くのちょっと辛かったんだけど
足湯にゆっくり入ってたら 全然痛くなくなった!!

やっぱ足先を暖めるって 効果があるもんなんだねぇ。。
なんだか むくみも取れた感じでした。


さ、 そろそろ 渋滞の中のに戻ろうか。。。


はぁ・・・・




そういえば・・・

サムライJAPAN 勝ったね~!!

さくらも Vサイン。

b0021297_22452928.jpg

by mifuyu4432 | 2009-03-21 22:49 | お出かけ Top↑
毛糸の家。


我が家。

あらゆるところに 毛糸の嵐。

毛糸ストッカーを買っても もういっぱい

b0021297_1227690.jpg


籠の中も あふれるくらい。。

b0021297_1226509.jpg



押入れも 開けても この始末。。。

b0021297_12273524.jpg



今年も あと少しで 冬物製作が完了。

夏の間も頑張っていろいろ編んで
秋にバーゲンやろうかなぁ。。

そしてら みんな 来てくれる??



って 場所がないか・・・




今日から3連休。

今日は ゆっくり WBC見ながら あみあみ。
サムライJAPAN ファイト~~~~!!!
たった今、マー君がホームラン打たれた・・・涙


明日は姉さんも連れて千葉へ。

日曜日は 掃除とシャンプーだな。。


b0021297_12373870.jpg




アママリリス 満開。

b0021297_12335341.jpg

by mifuyu4432 | 2009-03-20 12:31 | 日常 Top↑
4枚目なんとか完成♪


今週中のノルマだった4枚目。

意外と早く完成しました。

b0021297_21422883.jpg


クリスマスセーターのアレンジ版。
ペキニーズとキャバちゃんのお顔リース付き。

お客様の要望で色を変えました。


明日、発送しますね~♪







こないだ 千葉で買ってきた お花。


カンパニュラ。

b0021297_21462969.jpg



緒方拳緒さんの最後の作品。
風のガーデンで名前を知りました。


花言葉は
「感謝」「誠実」
「花園の小人の禿かくしの帽子」


うちの小さなベランダで 小人が遊んでます。



さて 次のノルマは・・
来週までにセーター2枚。

ガンバ!!


ついでに サムライJAPAN も ガンバ!!!!
by mifuyu4432 | 2009-03-18 21:47 | 手作り作品(^-^) Top↑
花散歩。


今日は本当は仕事休みだったんだけど
午前中に ささっ と片付けて早めに帰宅。

久しぶりに 姉さんと昼間の散歩です。

最近は夜の散歩ばっかだったから
たまにはお日様に当ててあげないとね。


いつもの公園。

もう春なんですね。
お花がいっぱい。

b0021297_15411975.jpg


姉さんは そんなことはおかまいなしで
一人で遊んでましたけど。。

b0021297_15364622.jpg



あと、1週間もしたら 桜も咲きだすかなぁ。

b0021297_15373554.jpg


もうすぐ公園も 桜色に染まるんだぁ
楽しみ~~♪


ちょっと遅めのランチ。
b0021297_15392134.jpg


いつもは膝の上の姉さんも、
今日は暑かったのか 地面にべったり。
そんな季節なんだね。

b0021297_15401142.jpg





********************

日曜日は帰りが遅かったんで
予定より ちょっと遅れてしまったあみあみ。

なんとか3枚目完成です。

b0021297_15402758.jpg

by mifuyu4432 | 2009-03-17 15:42 | お散歩 Top↑
余裕のはずが・・・


今日はお義母さんの病院へ。

お天気はよかたんだけど
今日はいろいろお買い物もあるんで
姉さんはお留守番。


ま、姉さんがいないとあれば 予定も変わります。


病院へ行く前に 古いお家改造計画中のため
鴨川のホームセンターへ。

でも、結局かったのは 可愛いお花とか野菜。。

b0021297_22573734.jpg


b0021297_22575224.jpg


b0021297_23154576.jpg



途中の干物屋さんでは
来週来る時の為の 特大あじの干物の予約。。

b0021297_22592133.jpg


この特大あじ と イカの一夜干し 
おいしいんですよぉ~!!

b0021297_22593443.jpg



買い物も終わって
お昼御飯は 海岸沿いの 小料理屋さんで
お刺身定食と 金目鯛の煮付けを食べ

b0021297_2318100.jpg




一体 あたし達の目的は なんだったっけ?って感じ・・笑

b0021297_23644100.jpg




あ、そうそう・・・それからさ!


来る途中の看板で ペットOKペンション って書いてあったのが
いつも気になってた場所があって
どんなとこだか 見に行ったりもして。。。

看板犬のキャバちゃん2匹と会えました。

b0021297_2352040.jpg


今度はゆっくりお泊りで来るのもいいかなぁ~って。



ま、これも お義母さんが 元気でいてくれるからこそ。

まだ歩くことはあんまり出来ないみたいだけど
本人いたって元気なんで
あたし達もこんな行動が取れるのかもしれません。

早く元気になってほしいな。



いつも 往復3時間の旅。

今回も余裕ぶっかまして 

帰りには こんな所まで寄ってしまいました。

b0021297_2391065.jpg



あ~気持ち よかった~~!!!

お風呂の後の コーヒー牛乳は うまいね!

b0021297_2310224.jpg




おかげで 帰りは 渋滞の嵐。。。。。
帰りも大幅に遅れて
帰ってきたら姉さんは もう大変な騒ぎ!!!


ごめんよ。

来週は一緒に行こうね。


b0021297_23111790.jpg

by mifuyu4432 | 2009-03-15 23:20 | お出かけ Top↑


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
十勝の空から
ジャックラッセルテリア ...
鉄馬いじり
Ciao! sono L...
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
SurfaceRunner
ブログの玉手箱
Lagu*Rag*Life
ZEROの気まぐれ記
Moss&Mick.co...
hairy kids
いつでもいっしょ
しゃんくのつぶやき
-キャバリア生活- ケニ...
ひとりごと。
piyonco
May Be KojiB...
going my way...
隠居の幸せ貯金箱
なんでもない一日
今林動物ケアクリニック ...
ぼーまるしぇの「何てこと...
マリちゃんワールド
笑うわんこ
*BabanBan! Dog
ジャックラッセルテリア&...
家庭犬への道のり
ぴあの de ドレミ
makky☆のはっぴーらいふ♪
☆悩める主婦のたわごと日記♪
ippotococoto...
L'espace con...
CoCo & MiMi ...
わんわん物語り
skateboard life
panda号!
GOOD + DOG
プウコトコアサ
WON*DER LAND
プニプニさんのひとりごと。
Rainy Day 別館
Photo is・・・・・・
姫と王子と桃ちゃんの U...
キャバリアライフ
image sensor
☆ぴ~すふるだいあり~☆
祈りよ届け 願いよ叶え
meridian・子午線
キャバリア@(モト)名古屋
ちょろこのお気楽生活 i...
ホワィティーの気ままな毎日
愛犬コハチと愉快な仲間たち
ちゃろママ日記
cavalier life
日々精進
Guu&Robbyが送る...
姫ワンコの*Coco-t...
Photo Life! ...
My One And O...
マイ・ベストショット
尻尾をあげて
Tender Feeling
写真倉庫
hana日記
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
Char's Cafe
Betty物語
T&J style☆どっとこむ
Mariya's Blo...
AIRUとMIKUのドタ...
あくあまりん
ふわふわ?スマイル王子の...
つくしんぼ♪
トイプードルの優雅な日
Le Café sucre
ぺぺっち☆ぶろぐ
JackieのB級グルメ生活
ドーナツのちから
機関車でごいちの運行日誌
記事ランキング
最新のトラックバック
明日はまたいいことあるよ!
from Char's Cafe
【ヌートレ】についてブロ..
from 気になるワードを詳しく検索!
誕生日 プレゼント ラン..
from 誕生日 プレゼント ランキング
Xmas card 2006
from ジャックラッセルテリア cy..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
史上最大のレスキュー
from hairy kids
<コエンザイムQ10>【..
from 綺麗にダイエットの法則
東名高速上(大六天橋)
from 夜景in東京
毎年恒例?!ダジャレ写真
from そらとさくら別館
レインコート
from hairy kids
あけましておめでとう♪
from Huit&Rody
☆ブログ更新☆バースデー☆
from 千代 由希菜のブログ〜o(*..
愛犬のキャッチフレーズ
from ちょこっとブログ
もきゅもきゅ仔犬(´・ω..
from みんく
~夢見る月光~
from 月
Happy Hallow..
from Huit&Rody
コスプレ?
from hairy kids
里親募集の子猫ちゃんその後
from そらとさくら別館
***里親さん募集***
from Moss&Mick.com「..
かわいいニャンコの里親を募集
from 鼻紋日記
以前の記事
2017年 03月
2015年 09月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
検索
Skypeボタン
ファン
ブログジャンル
画像一覧