ルナッチに会いにきてくれてありがとう。  ゆっくりしていってね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





本館


ママのお店
お客様写真館UP!



写真館はこちら




ドーナツ同盟
(ルナッチも参加中~)






サイト内記事検索(Google)
エキサイト記事検索(Google)


お気に入りのお店


エムハート

ブティックJAM

miku*miku


お友達LINK
朱理藍理のFunny Farm
リッキーの自由研究
きまぐれlemo日記
Huit- Rody
Cyacya-coco
そらとさくら別館
うらのわさび漬け
愛犬ラム!!のんびり日記
コタチャンキング
そらのさんぽ日和
毎日が桃曜日
アトひめBlog
サン・まろの風
たまゆり日記
きゃぶくれ日記
鼻紋日記
♪♪キャバリアIn NY♪♪
ナナ大好きっ
charmy"s room
さくらWorld
★★Happy Mus&Tae★★
アメコカ☆小姫☆日記
ジョアンと楽しい毎日♪
くんくん調査隊
カレンの羽根
雪国のスパニエルより
princechachamaru
アメコカ茶々
Go!Go!sister´s
AIRUとMIKUのドタバタ日記
babyflavor
るーくまま日記
*Rmk Garden*
アンぴかこ★STYLE
キャバリアMuku&Momo
一緒に歩こう♪
アンディの気持ち
きみのとなりにボクがいる♪
桃むく?
サンゴさんちのカブ太郎
le petit bonheur
利休日記
kent@rium
アメコカ★クッキーの「クッキー道」(COOKIEDAWG)
Secondo me
キャバリア・メルモのblog
おばあちゃんワンコとポップなギャルワンコ
with my boys & ***
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
三代目キャバリア クック参上
風薫る窓辺で
アメコとヨシコの日記
キャバリアンヌなチェミルのそばかす
シナモンのおうち
キャバリアるーくのドイツ的生活
いつもカレンといっしょ
チョコとちょこっとドライブ
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
サイレンパール
koji life
キャバリアかみんとモアにゃんず
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
北風小僧’







素材やさんLINK


M/Y/D/S 動物のイラスト集







<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
Top↑
みんなで いちご狩り


今日は楽しいイチゴ狩り。

b0021297_22271777.jpg


昨日までの寒さも どこへやら・・
今日は朝からいい天気になりました。

これも普段の行いの良さなのかしらねぇ~♪


ってか 今日はイチゴ狩りという名の
4月にお産の為に九州へ帰ってしまう うー♪さん
可愛いBabyを産んできてね♪会
だったんです。
だから お天気もちゃんと見方してくれたのかな。




集まった仲間は


もちろん 
うー♪さん。あじろうさん  ムクちゃん・モモちゃん一家

b0021297_22333162.jpg



企画をしてくれた 
ナナパパさん ナナママさん ナナちゃん一家

今回始めてお目にかかった 
sachirinさん クック君
そしてお友達の るーく君とママさん。

b0021297_2240310.jpg


b0021297_2240244.jpg



そして 今回も何もしないで 参加させていただいた
ルナッチ一家でした。

b0021297_22411027.jpg



温室の中は真夏のように暖かくて
ワンズたちも イチゴの匂いと アイスやケーキの匂いで
みんなそわそわ。

b0021297_22491189.jpg



実はあたしはイチゴはあんまり得意ではないんだけど
とっても甘くて美味しくて たくさん食べちゃった!

b0021297_22505028.jpg


b0021297_22531692.jpg



その後は 場所を移動して 川口のカフェへ。

その様子は また明日ね。。。






皆さんのぽち 感謝します。
ランキング参加中~
ぽちっ としていただくと ↓ ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!!
by mifuyu4432 | 2009-02-28 22:57 | お友達ワンコ Top↑
きっと役に立つわ!!


毛糸を買いに行ったら

毛糸売り場の前で こんなものを発見。

お値段980円。
値段の割には作りがしっかりしてて
オヤジが座っても全然OKな感じ。

b0021297_20151599.jpg


思わず2個 お買い上げ。

これさえあれば 海や川はもちろん。
河原だって 旅行にだって使えそうだよね。
うんうん。ニタッ

ま、オヤジはこれに どっか と座って
競馬新聞を広げ、携帯をカチャカチャやりそうですが・・・笑

b0021297_20173961.jpg



明日は お出かけ。
雨もなんとかなりそうなんで 持って行こうかなemoticon-0105-wink.gif



********************

そうそう。今日の停電。。

朝の10時ピッタシに電気が バシッと全部切れた。

電気はもちろん。暖房もTVもパソコンも・・・

ちょっと我慢してお風呂用のTVつけて見てたんだけど
寒くて寒くて・・・

しかも 外は今年一番の寒さときたもんだ。。
雪もちらついてきた。。

思わず 布団を敷きなおし ルナッチと一緒にもぐりこんで
二度寝しました。。

しかし、こんな日に電気が2時間つかえないなんて!!
電気のありがたみが身にしみました。

b0021297_2033641.jpg


そういえば、昔は台風で停電になって ろうそくつけてた事とかあったなぁ。。
懐かしい。
子供心にろうそくつけて暮らすのも楽しかったけど
今じゃろうそくさえ常備してないしね・・





今日は5位だった。いったいどこまで上がるのか?汗
皆さんのぽち 感謝します。
ランキング参加中~
ぽちっ としていただくと ↓ ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!!
by mifuyu4432 | 2009-02-27 20:34 | お買い物 Top↑
柏餅と ボーダーセーター。


毎年 この時期になると スーパーなどで
並ぶ柏餅。

b0021297_21315258.jpg


大好きなんですemoticon-0115-inlove.gif

どうしても見ると買ってしまう。。

あたしは こしあんの白い柏餅。
オヤジはつぶあんの草餅。

みなさんは どっちがお好き?

これってすごく小さくて一口サイズで美味しいんだ!
b0021297_21335746.jpg



姉さんには・・・

b0021297_21351786.jpg




納得いかないよ~なので・・

以前に北国から貰ってとっても美味しくて
探して買ってきたヨーグルトをお裾分け。
(あたしの飲み干しだけどね・・笑)

b0021297_21404437.jpg




********************

昨日完成したボーダーセーター。

b0021297_21423273.jpg


今回はパピヨンちゃんが着てきれます。
小さいサイズなんで
シマシマの間隔をを少し短くしました。
モデルさんが楽しみ♪



☆ 関係ないけど・・・ ☆

明日は朝の10時から昼の12時まで電気工事で
マンションが停電なんです。。
会社には行くのが遅れるって言ってあるんだけど

パソコンも出来ない。
雨でお散歩もいけない。。
暖房もつけれない・・・

どうしたら いいだべさ?? 泣




今日は7位だった。すげ~~!!
皆さんのぽち 感謝します。
ランキング参加中~
ぽちっ としていただくと ↓ ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!!
by mifuyu4432 | 2009-02-26 21:47 | 手作り作品(^-^) Top↑
雨もあがったし・・


今日はお休み。

さて、どこ行こうか?と外を見ると emoticon-0156-rain.gif。。

b0021297_163958100.jpg


まずは MIYABIのパンで朝ご飯。

b0021297_16411546.jpg



あみあみして お昼寝emoticon-0113-sleepy.gifしてる間に
雨もやんでました。

久々のお散歩。
そんなに寒くなかったんで駅前のテラスで
ちょっと休憩しました。

b0021297_16445695.jpg



何気に 携帯でランキングを覗いてビックリ!!

10位にランクインされてましたemoticon-0171-star.gif

b0021297_1650395.jpg



お祝いのケーキになったね。

b0021297_16511131.jpg



そうだよね。
皆さんのおかげもあるけど
ちょっとは姉さんも貢献してるもんね。

b0021297_16522074.jpg



遠い存在だと思ってたベスト10。
こんなに早く実現するなんて思わなかった。。
ほんの一瞬の事かもしれないけど
本当に嬉しいです。



ホントはね。。

夢のベスト10に一度でも入ったら、
もうランキングを降りて
ぼちぼち更新していこうかな~なんて思ってたんです。

でも、皆さんのおかげでここまでこれたんで
もうちょっと頑張ってみようかな?って思ってます。
ここで降りたら応援してくれた皆さんに申し訳ないしね。

紹介したいいセーターやイべントも
これから たくさんあるし。

姉さんも頑張るって言ってるんで。

b0021297_1705611.jpg


暖かいコメント。応援のメッセージありがとうございました。
皆さんの応援がパワーになりました。





今朝、見たら8位だった!!
涙がでそうだったよぉ。。
ランキング参加中~
ぽちっ としていただくと ↓ ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!!
by mifuyu4432 | 2009-02-26 08:24 | お散歩 Top↑
まずは お礼まで


このBlogを始めてから何年経つんだろ・・

始めたのは2004年の9月。
ってことは・・4年と6ケ月。

b0021297_21445311.jpg


一昨年くらいから 犬ブログにも登録して
今まではどんなに頑張っても 13位が最高でした。

でも、最近 頑張って毎日更新してみよう!っと決断して
あみあみの合間に眠い目をこすってでも更新してきた。

b0021297_2145347.jpg



そして、こうして続けられたのも
何よりも 何よりも ・・

毎日覗いてくれて
コメントをいただいてる みなさんのおかげ。
本当にありがとう。

昨日の記事で 何気なく10位に入れたらいいなぁ・・
なんてかすかな夢を書いてみた。


そしたら・・・・なんと!!!

今日はクリックが1000を越えました!
快挙です!!!

みなさんの暖かい気持ちが 
じわ~~っと伝わってきました~~!!


本当にありがとう!!


これからも 頑張って更新していきます。
ちょっとくたびれることもあるかもしれないけど・・・

そしたらお尻をたたいてくださいね。



まずは お礼まで。
本当にありがとう!!!



お帰りに 今日もぽちっ と!!
ランキング参加中~
ぽちっ としていただくと ↓ ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!!
by mifuyu4432 | 2009-02-25 13:09 | お知らせ Top↑
親子でバーバリー


今回のバーバリーワンピ。

親子でお揃いで着てくれます。
気に入ってもらえるといいなぁ。。

b0021297_8382138.jpg


b0021297_8403226.jpg




********************

☆昨日の晩御飯☆

あたしだってとり合えず作ってるんだ!と
あたしへの名誉の為に。。笑

(おいっ 聞いてるか!!そこのダンナ!!)

b0021297_8454519.jpg


でも、何気に人に頼ってるところも・・・汗

日曜日の昼前にやってる 男子ごはんでみた酢豚。

豚バラ肉を 片栗粉でまぶして
手でぎゅっと固めて揚げてあるんで
すんごくお肉が柔らかくて美味しかったです~。

これ 絶対にお薦め!!
玉葱ではなくて長ネギを使うところがまた美味しいの。
皆さんも 是非どうぞ!!

レシピも乗ってるよemoticon-0110-tongueout.gif



いつも応援ありがとうございます。
ベスト10入りできたらいいなぁ。。。
ランキング参加中~
ぽちっ としていただくと ↓ ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとう!!
by mifuyu4432 | 2009-02-24 08:53 | 手作り作品(^-^) Top↑
素敵なカフェ 発見!


池上本門寺を散策しての帰り道。

本堂からちょっと坂を下った結婚式場の駐車場。

ワンワン!と吠えるワンちゃんを追っていくと・・

b0021297_8415968.jpg


素敵なテラスが見えてきました。


しかも!!

b0021297_8423250.jpg


DOG OK! の文字!!
(テラス席のみですが・・)

ランチもあって ケーキセットもある。
(ワンコ用は残念ながらなかったけど・・・)

ここで ちょっと休憩です。
b0021297_8462151.jpg


b0021297_8594762.jpg



先客の テリアちゃんたち。 とっても珍しくて
最初はプードルちゃんか でっかいアメコカちゃんかと思っちゃいました。
お母さんと娘の親子だそうです。
(日本には100頭しかいないんだって!)

とってもおとなしくていい子ちゃんでした。
b0021297_8464245.jpg



ケーキも美味しかったです。
b0021297_8495356.jpg



お店の中からずっとルナッチを見ててくれたお客様に
帰り際。 
『お耳は切ってるんですか~?』 って聞かれました。
切ってるわけじゃないんだけど伸びないんです。。。笑
お家には3歳のマロンちゃんがいるそうです。
今回は会えなかったけど今度あえたらいいですね~。


今まで池上本門寺には 御会式に行ったことがあるだけ。
しかも夜。

今回。穴場のカフェも見つけちゃったし
また今度桜の前にでも行ってみようと思います。
一緒にランチしませんかぁ~?


b0021297_8572223.jpg




いつも応援ありがとうございます。
今日も よろしくね。
ランキング参加中~
↓ぽちっ としていただくと ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2009-02-23 09:00 | お散歩 Top↑
東京の五重の塔


今日はのんびり昼過ぎにお散歩へ。

チャリンコでも行ける距離のここ。

あ、京都ではありません。

b0021297_1731865.jpg


展望台から見た 池上本門寺の五重塔

b0021297_1793015.jpg


関東に4基現存する幕末以前の五重塔のうち、一番古い塔だそうです。

でも、風が強かったんですぐに退散。。。

b0021297_17114193.jpg



近くに梅園もあるんだけど
今が梅も満開で人がたっくさん!
しかも、ワンコはNG。

なので、今回は池上本門寺をお散歩して帰ってきました。

途中、ゴシゴシ洗うとご利益がある地蔵さんを見たり
b0021297_17233247.jpg


聖水で喉を潤したり。
b0021297_17243254.jpg


本堂にお参りしたり。
b0021297_17253272.jpg


とってもいいお散歩になりました。

きっと桜の頃は最高に綺麗なんだろうなぁ~。
b0021297_17283570.jpg



日蓮さんも グ~~!! っていってるし!

b0021297_1731322.jpg



姉さんも グ~~な顔だし・・
楽しいお散歩でした。

b0021297_17323951.jpg




いつも応援ありがとうございます。
今日も よろしくね。
ランキング参加中~
↓ぽちっ としていただくと ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2009-02-22 17:34 | お散歩 Top↑
ランチはどっちにする?


土曜日のランチはいつもこんな感じ。

b0021297_19354581.jpg


今年もいろんな所に行きたいね~。



関係ないけど・・

寝てるところを ぬいぐるみ族に襲われた姉さん。
b0021297_19395112.jpg



姉さん味の サンドイッチはいかが?emoticon-0118-yawn.gif

b0021297_1940873.jpg





いつも応援ありがとうございます。
今日も よろしくね。
ランキング参加中~
↓ぽちっ としていただくと ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2009-02-21 19:42 | 日常 Top↑
大好きなパン


これ なんだか わかります??

b0021297_21264247.jpg


これは あたしの大好きな みやびのデニッシュパンです。

b0021297_21381380.jpg


家の会社の近くにショップがあるんですが
一度食べたらやめられない とまらない! なんです。
かっぱえびせんじゃ ないけどね(笑)

パン自体が全部デニッシュ風味で焼くと更に美味しい!!

b0021297_2133515.jpg


なんだか パンって 妙に食べたくなったりするんですよね。
今夜は ビーフシチューでいただきました~♪

あ、画像はなしです。



姉さんは最近 カンガルーでダイエット中だから
ちょっとだけね。
これ以上モデルできなくなったら困るからさ!!

b0021297_21351485.jpg




********************

今、会社でひそかなブームの クローズ。

男どもが夢中で読んでたんで ちょっと読んでみたら
これがまた おもしろい!!!

b0021297_2142815.jpg


北国とは
ちょっとレベルが違いました・・笑

来週、WOWOWで小栗旬の劇場版があるんで
それも見て見よう~っと。





いつも応援ありがとうございます。
今日も よろしくね。
ランキング参加中~
↓ぽちっ としていただくと ランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2009-02-20 21:36 | お買い物 Top↑


カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
十勝の空から
ジャックラッセルテリア ...
鉄馬いじり
Ciao! sono L...
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
SurfaceRunner
ブログの玉手箱
Lagu*Rag*Life
ZEROの気まぐれ記
Moss&Mick.co...
hairy kids
いつでもいっしょ
しゃんくのつぶやき
-キャバリア生活- ケニ...
ひとりごと。
piyonco
May Be KojiB...
going my way...
隠居の幸せ貯金箱
なんでもない一日
今林動物ケアクリニック ...
ぼーまるしぇの「何てこと...
マリちゃんワールド
笑うわんこ
*BabanBan! Dog
ジャックラッセルテリア&...
家庭犬への道のり
ぴあの de ドレミ
makky☆のはっぴーらいふ♪
☆悩める主婦のたわごと日記♪
ippotococoto...
L'espace con...
CoCo & MiMi ...
わんわん物語り
skateboard life
panda号!
GOOD + DOG
プウコトコアサ
WON*DER LAND
プニプニさんのひとりごと。
Rainy Day 別館
Photo is・・・・・・
姫と王子と桃ちゃんの U...
キャバリアライフ
image sensor
☆ぴ~すふるだいあり~☆
祈りよ届け 願いよ叶え
meridian・子午線
キャバリア@(モト)名古屋
ちょろこのお気楽生活 i...
ホワィティーの気ままな毎日
愛犬コハチと愉快な仲間たち
ちゃろママ日記
cavalier life
日々精進
Guu&Robbyが送る...
姫ワンコの*Coco-t...
Photo Life! ...
My One And O...
マイ・ベストショット
尻尾をあげて
Tender Feeling
写真倉庫
hana日記
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
Char's Cafe
Betty物語
T&J style☆どっとこむ
Mariya's Blo...
AIRUとMIKUのドタ...
あくあまりん
ふわふわ?スマイル王子の...
つくしんぼ♪
トイプードルの優雅な日
Le Café sucre
ぺぺっち☆ぶろぐ
JackieのB級グルメ生活
ドーナツのちから
機関車でごいちの運行日誌
記事ランキング
最新のトラックバック
明日はまたいいことあるよ!
from Char's Cafe
【ヌートレ】についてブロ..
from 気になるワードを詳しく検索!
誕生日 プレゼント ラン..
from 誕生日 プレゼント ランキング
Xmas card 2006
from ジャックラッセルテリア cy..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
史上最大のレスキュー
from hairy kids
<コエンザイムQ10>【..
from 綺麗にダイエットの法則
東名高速上(大六天橋)
from 夜景in東京
毎年恒例?!ダジャレ写真
from そらとさくら別館
レインコート
from hairy kids
あけましておめでとう♪
from Huit&Rody
☆ブログ更新☆バースデー☆
from 千代 由希菜のブログ〜o(*..
愛犬のキャッチフレーズ
from ちょこっとブログ
もきゅもきゅ仔犬(´・ω..
from みんく
~夢見る月光~
from 月
Happy Hallow..
from Huit&Rody
コスプレ?
from hairy kids
里親募集の子猫ちゃんその後
from そらとさくら別館
***里親さん募集***
from Moss&Mick.com「..
かわいいニャンコの里親を募集
from 鼻紋日記
以前の記事
2017年 03月
2015年 09月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
ブログパーツ
人気ジャンル
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧