ルナッチに会いにきてくれてありがとう。  ゆっくりしていってね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





本館


ママのお店
お客様写真館UP!



写真館はこちら




ドーナツ同盟
(ルナッチも参加中~)






サイト内記事検索(Google)
エキサイト記事検索(Google)


お気に入りのお店


エムハート

ブティックJAM

miku*miku


お友達LINK
朱理藍理のFunny Farm
リッキーの自由研究
きまぐれlemo日記
Huit- Rody
Cyacya-coco
そらとさくら別館
うらのわさび漬け
愛犬ラム!!のんびり日記
コタチャンキング
そらのさんぽ日和
毎日が桃曜日
アトひめBlog
サン・まろの風
たまゆり日記
きゃぶくれ日記
鼻紋日記
♪♪キャバリアIn NY♪♪
ナナ大好きっ
charmy"s room
さくらWorld
★★Happy Mus&Tae★★
アメコカ☆小姫☆日記
ジョアンと楽しい毎日♪
くんくん調査隊
カレンの羽根
雪国のスパニエルより
princechachamaru
アメコカ茶々
Go!Go!sister´s
AIRUとMIKUのドタバタ日記
babyflavor
るーくまま日記
*Rmk Garden*
アンぴかこ★STYLE
キャバリアMuku&Momo
一緒に歩こう♪
アンディの気持ち
きみのとなりにボクがいる♪
桃むく?
サンゴさんちのカブ太郎
le petit bonheur
利休日記
kent@rium
アメコカ★クッキーの「クッキー道」(COOKIEDAWG)
Secondo me
キャバリア・メルモのblog
おばあちゃんワンコとポップなギャルワンコ
with my boys & ***
マリーとモニカと、見上げる空は・・・
三代目キャバリア クック参上
風薫る窓辺で
アメコとヨシコの日記
キャバリアンヌなチェミルのそばかす
シナモンのおうち
キャバリアるーくのドイツ的生活
いつもカレンといっしょ
チョコとちょこっとドライブ
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・
サイレンパール
koji life
キャバリアかみんとモアにゃんず
チャコ☆エリー仲良し姉妹!?
北風小僧’







素材やさんLINK


M/Y/D/S 動物のイラスト集







<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top↑
バナナ


会社の子がたくさんもらってきたバナナ。
ちょっと貰ってきました。
b0021297_9324011.jpg


最近 何気に流行ってるよね~
バナナダイエット

で、始めてみた。

これってちゃんとやり方があるんですよね。

朝、起きて 一番に食べないとダメ。
コーヒー飲むよりも先に

しかも水と一緒に食べないとダメみたいです。

とりあえず今のところ5日間続いてます。

ランチもバナナとスープで済ませて
一日2本食べてます。

でもさぁ。これってあんまりお腹一杯にならないから
夜御飯がすごく美味しくなっちゃう。
いいのか?これで・・・??

一人でやるのもなんなんで・・・
ご一緒にどうですか?

b0021297_937160.jpg


b0021297_9371387.jpg


うんうん。そうでなくちゃ!!
さぁ一緒にがんばろうね。

で、次のバナナを買出しに行ったら・・・

b0021297_9385436.jpg


次の入荷は未定って・・・
ゲームソフトじゃあるまいし!!!

今日もバナナ探しのお散歩に出かけなくちゃ!

emoticon-0156-rain.gifやまないかなぁ。。。



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-30 09:54 | 日常 Top↑
朗報~~♪

10月で閉店の予定だった
大森のドッグカフェ Buddy Doorさん。

今日はお散歩の途中でちょっと寄ってみました。

b0021297_17593144.jpg


契約やらなんやらで けっこうまだゴタゴタしてるらしいんですが
閉店は来年の春まで延期になったそうです。emoticon-0115-inlove.gif

やったぁ~~!!!
冬のお散歩は暖かいものが飲みたくて
いつも寄ってたカフェだったんで とっても嬉しい♡

もしかしたら・・もしかしたらだけど
閉店もなくなるかもしれない・・・との事です。
そうなったらもっと嬉しいんだけどねぇ~。。


帰りは涼しかったんで ちょっと遠回り。
いつもとは違う公園で一休み。
b0021297_1824110.jpg



すると 

どこからか しゃぼんだま。

b0021297_1831689.jpg


b0021297_1833119.jpg


b0021297_1834445.jpg


ルナッチのまわりにも

ふわふわ ふわり。


しゃぼんだま 久しぶりに見ました。

いいもんだね。



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-28 18:07 | お散歩 Top↑
彼岸花

こないだの那須旅行。

彼岸花やコスモスがたくさん咲いてるだろうと思って
楽しみにしてたんだけど
山にはどっちも咲いてませんでした(泣)

でも、いつも行くお散歩コースに
たくさん咲いてるのを発見。

さっそく出かけてみました。
b0021297_18502985.jpg

白い彼岸花もあるんですね。
初めてみたかもしれない。。
b0021297_18505431.jpg



ルナッチが今日着てるお洋服。可愛いでしょ?

え? よく見えない??

b0021297_18521632.jpg
 
こんな感じです♪

そして、もう1着。

b0021297_18525259.jpg



このお洋服は ネット販売をはじめたブティックJAMさんのお店のもの。

前に水玉のお洋服を買ったことがあるんで
今回も福袋を買ったら水玉を送ってくれました。

かなりお気に入りです☆


今日はかなり涼しくて寒いくらいの陽気。
明日もお洋服でお散歩できそうで楽しみだな。


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-27 19:01 | お散歩 Top↑
願いをこめて。。

お顔のリース。

ずっと販売をお休みしてました。

再開をずっと待っててくれた方。

すいません。

また、再開しました。

今年の1号はちゃーみーちゃん
b0021297_8165872.jpg


突然の病気発覚で今は頑張って闘病生活を送ってます。
早く作ってあげなくちゃ!

旅行なんていってる場合じゃない!

焦りました。。

このリースはあたしだけでなく、隠れたルナクローゼのスタッフの
力も入った協同作です。
彼女にも事情を話して力を貸してもらいました。

願いをこめて作ったリース。

ほんの一瞬でも みんなの顔に笑みが戻ったこと。
嬉しかった。



生きるものすべて。
生まれた時にもう寿命は運命のように決まってるっていいます。

たとえ。1日で命尽きてしまっても
その1日ですべてをやり遂げて旅たつとか。。

永遠の命をくれとは言わない。
もう少し・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-26 08:26 | 手作り作品(^-^) Top↑
那須旅行記③

ご心配かけたルナッチですが、
朝になったら咳もしなくなり元気一杯でした。

あたしは心配で全く眠れなかったし、ルナッチがはぁはぁしてたんで
クーラーもつけたまま寝たんでオヤジもあたしも
ちょっと風邪をひきました(涙)

そのルナッチさん 食欲も旺盛。
大好きなパンが前の前にあれば なお更です。。。
b0021297_22411975.jpg


昨日の夕御飯も豪華だったけど ここの朝ご飯は
またまたすごいものがあるんです。

あたしはまだ起きて間もなかったし、朝の散歩も
ちょこちょこっと済ませただけだったんで
コーヒー飲むだけで満足なんだけど・・

これは 無理です・・・・。
b0021297_22434268.jpg


おまけに目の前のペニーレインさんの何種類ものパン付き。
b0021297_22485761.jpg


無理・無理・・・

でも、そこはイマジンさんもちゃんと考えてます。
ちゃんと お持帰りください。
1人1枚ずつお持ち帰り用の袋がついてきます。
うちの冷凍庫にもまだたくさん入ってるし~~♪


ペニーレインさんは TVでもおなじみの
パン職人TVチャンピオンのお店。
b0021297_2251861.jpg


b0021297_22521846.jpg


ネット販売もしてるんで 是非食べてみて下さいね~♪
あたしはブルーベリーブレット・大納言ロール・ブレッチェン
お気に入りです。

テラスでのひとときも 満足させてくれますよ。
b0021297_22582664.jpg



朝ご飯も終わって おいしいコーヒーをゆっく飲んでいたら
雨が降り出しました。。
あ~もう今日は帰るだけかなぁ~って。

牧場に行っても雨じゃ楽しくないし、写真も撮れないしね。。

ならば!那須ガーデンアウトレットにでも行ってみるか。と車を走らせました。

多分、駐車場はメチャ混みで無理かなぁ~と思ったんですが
着いた頃には雨もやみ、駐車場もすんなり入りました!
滅茶苦茶 ラッキーだわぁ~♪
b0021297_2335639.jpg


駐車場から入り口まではけっこう遠かったけど
まるでディズニーランドに向かうような感じでウキウキ!!
b0021297_2351456.jpg


でも、張り切って入ったわりにはTシャツ1枚しか買えなかった!!
しかも、お店の人に
『お台場にもお店があるんでいってみてくださいね~』だって。。
ここで買った意味ないじゃん!!

あとは巨峰ソフトを食べたくらい。。
b0021297_23133327.jpg

来年はもう一度リベンジだわっ!!笑


そんなこんなで 那須旅行はお終いです。
また来年も来るからね~。
b0021297_2328798.jpg



最後まで見てくれてありがとうございました。
今日からは現実に戻ってお仕事開始。。辛いです。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-24 23:18 | 旅行 Top↑
那須旅行記②

今年もお泊りはイマジンドッグスさん

3年前に違うところに泊まった時にお散歩で
偶然通りかかったペンション。

それからは毎年ここへお泊りすることに決めました。

今年行ってみてかなり変わったことに気づきました。
b0021297_13313912.jpg

テラスが変わって一段ときれいになってました。
儲かってるんだねぇ・・きっと。。笑
b0021297_1330221.jpg


テラスの中はこんな感じで
ビートルズの音楽が流れ、いれたてのコーヒーは
無料でいつでも飲むことが出来ます。
b0021297_13332270.jpg

b0021297_13381594.jpg


今回もたくさんのワンコがきてました。
b0021297_1335492.jpg

b0021297_13361362.jpg


キャバちゃんもいました!
b0021297_1337524.jpg

うみちゃんも ひまりちゃんも まだ1歳の女の子。
キャバ3姉妹だね~って言われちゃた!

テラスから外に出ればすぐにドッグラン。
b0021297_13393975.jpg

ドッグランは3段階に分かれていて
b0021297_13402464.jpg

一番奥には広大なランがあります。
b0021297_1341878.jpg

b0021297_13423710.jpg

b0021297_13413191.jpg


どこからとなく ぽとっ ぽとっ と音が。。

虫? て思ったら・・

栗でした。
b0021297_1343466.jpg



疲れを癒してくれるのはお風呂ですよね。
ここのお風呂は全部で3室。
そして嬉しいのはワンコも一緒に入れる家族が2室あること。
b0021297_13461911.jpg

ワンコ用の露天風呂まであるんですよ。
ルナッチも毎年家族一緒に楽しんでます。


そして お待ちかねのディナー。
ボリューム満点で、最後のディナーは去年も手をつけることが
出来ないくらいお腹一杯になります。(もったいな~い!!!)
b0021297_13505078.jpg

b0021297_1351439.jpg

b0021297_13511986.jpg

このあと コーヒーとアイスのデザートもありました。

ルナッチの為には チキンのテリーヌ。
b0021297_13521299.jpg

ルナッチ姉さん。完食でした^m^


疲れた身体はお腹一杯になって
まぶたも開いていられない状態。
b0021297_1355516.jpg



おやすみなさい。
また明日ね。




っていいたいところだけど・・・
実はルナッチ姉さんの様子が・・・
なにかが喉に詰まっているような感じで
咳のようなゲホゲホを繰り返していて
夜中も起きてはゲホゲホ はぁはぁ。。
でも、とりあえず御飯も喉を通ってるし
痛い様子もないようなんで
様子をみることにしました。
喉というより、鼻の中になにか入ってるような感じなんです。

心配で寝付けなかったんですが
はたと考えました。
多分、食べ物なら明日の朝になれば溶けるだろう。。

安易な発想のようですが、それしか考えられなくて・・汗
そして あたしも眠りにつきましたとさ。。


続く



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-23 14:09 | 旅行 Top↑
那須旅行記①

台風が接近してました。
土曜日は朝には関東地方に接近との予報。
あ~ぁ。暴風雨の中 出発しるのもつらいねぇ。。
なんて前日までオヤジと姉ちゃんと話してました。


しか~~し!!
朝起きたら ピーカンです!!
b0021297_10385713.jpg


誰だ~~? あたしを雨女なんて言ってたヤツ!
普段の行いがいいっていうのは こ~言う事をいうんじゃない?emoticon-0110-tongueout.gif

b0021297_10381855.jpg


飛び石連休なんで高速も混んでるかも・・と思っていたら
渋滞もなく2時間で宇都宮まで到着しました。
b0021297_10404125.jpg


b0021297_10405384.jpg


まずは父親のお墓参り。
b0021297_10423332.jpg


ルナッチはおじいちゃんの事は知らないけど
きっと毎年来てくれる孫だと思ってるだろうな。
今年も1年ルナッチ家を見守ってね。


と・・挨拶をして
しんみりしたところで 終了~~(笑)

さぁ。那須へ向かいましょう。
(毎年の事だから、きっと父親もわかってくれてると思います・・)


途中、マックで昼食をとり那須には1時には到着。
チェックインは3時なんで
天気のいい内に山へ登ることにしました。
b0021297_10513755.jpg


実は2番目の姉ちゃんが極度の高所恐怖症で毎年
『やだ~~!』と拒否されて登ることが出来なかったんだけど
今年は事情で一緒に来ることが出来なかったんで
ルナッチも一緒にロープウェイに乗り込みました。
b0021297_10565635.jpg


切符を買うときに 窓口のお姉さんに
顔も尻尾も全部しまえるカートを持ってますか?って聞かれたけど
顔は出るのは判るけど、尻尾だけでるカートってあるんかい?
って感じでした(笑)

それでは 全部すっっぽり隠して搭乗しましょ。
b0021297_1163595.jpg


わずか5分位で山頂に到着。
b0021297_118375.jpg

ここから更に歩いて頂上を目指すんだけど
足元は全部じゃり道。
今度は登山靴に杖もって来ないと無理かもね。。
ちなみに・・・
オヤジは『俺はカート盗まれたら困るからここで留守番するわ!』
って案内所で待機してました・・現実逃避か・・?(爆)


そんなオヤジは置いといて・・

ルナッチはというと・・先頭きってグングン引っ張って歩いてました。
b0021297_11403374.jpg

b0021297_11114999.jpg


山はもう秋。
b0021297_11113166.jpg


b0021297_1117348.jpg


おいしい空気をたっくさん吸って

おまけにソフトまで食べて(これは余分か?)
b0021297_11184261.jpg

下山しました。


さぁ。これから 今日お泊りする
イマジンドッグスさんへ向かいます。


続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-22 11:23 | 旅行 Top↑
帰ってきたよ。


ただいま~~

とりあえず。。
こんなところに行ってきました。

b0021297_21221996.jpg

















続きは明日。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-21 21:23 | 旅行 Top↑
カタログ到着

エムハートさんから
カタログが届きました。

ルナクローゼで作らせていただいたワンピも載ってます。
メルモちゃんが着てくれてますemoticon-0115-inlove.gif
b0021297_8165513.jpg


どんなワンピかというと・・
b0021297_8173744.jpg


後は こんな感じ。
b0021297_8175442.jpg


スカートの部分はエムハートさんを
意識して♡の形にしました。
見えるかな?
b0021297_8192644.jpg

コットンで冬にも着れるワンピです。

メルモちゃんに着てもらった時の写真。
b0021297_826431.jpg


ご購入はエムハートさんへお願いします。


さぁ、明日から那須旅行です。
台風が気になるけど頑張っていってきます。
宿泊はいつものイマジンさん。
今回はちょっと広い2階のスウィートにお泊りです
頑張ってレポートしてきますね☆




留守中も宜しくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-19 08:30 | 手作り作品(^-^) Top↑
会社の100均

emoticon-0156-rain.gifです。
b0021297_19404184.jpg

こんな日は外に行くのも億劫ですよね。

そこで・・・



100円均一が会社にもやってきました。


100円 入れてケロ。

b0021297_19355463.jpg


これ、最近流行ってるみたいですね~。
なんとこの会社の出張100円均一の売り上げは
2億円だとか・・・。

コンビニに買いに行かなくても気軽に食べれるのがいい!
カタログから 『これ持ってきてくださ~い!』とか
『在庫なくなったんでお願いしま~す』とか 言えるんですよ。

今回は初めてだったけど 
けっこういろんなお菓子が入ってました。
b0021297_19393877.jpg


ちなみに、本日の売り上げ 500円。
あれば食べるもんなんだねぇ。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by mifuyu4432 | 2008-09-18 19:43 | ひとりごと Top↑


カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
十勝の空から
ジャックラッセルテリア ...
鉄馬いじり
Ciao! sono L...
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
SurfaceRunner
ブログの玉手箱
Lagu*Rag*Life
ZEROの気まぐれ記
Moss&Mick.co...
hairy kids
いつでもいっしょ
しゃんくのつぶやき
-キャバリア生活- ケニ...
ひとりごと。
piyonco
May Be KojiB...
going my way...
隠居の幸せ貯金箱
なんでもない一日
今林動物ケアクリニック ...
ぼーまるしぇの「何てこと...
マリちゃんワールド
笑うわんこ
*BabanBan! Dog
ジャックラッセルテリア&...
家庭犬への道のり
ぴあの de ドレミ
makky☆のはっぴーらいふ♪
☆悩める主婦のたわごと日記♪
ippotococoto...
L'espace con...
CoCo & MiMi ...
わんわん物語り
skateboard life
panda号!
GOOD + DOG
プウコトコアサ
WON*DER LAND
プニプニさんのひとりごと。
Rainy Day 別館
Photo is・・・・・・
姫と王子と桃ちゃんの U...
キャバリアライフ
image sensor
☆ぴ~すふるだいあり~☆
祈りよ届け 願いよ叶え
meridian・子午線
キャバリア@(モト)名古屋
ちょろこのお気楽生活 i...
ホワィティーの気ままな毎日
愛犬コハチと愉快な仲間たち
ちゃろママ日記
cavalier life
日々精進
Guu&Robbyが送る...
姫ワンコの*Coco-t...
Photo Life! ...
My One And O...
マイ・ベストショット
尻尾をあげて
Tender Feeling
写真倉庫
hana日記
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
Char's Cafe
Betty物語
T&J style☆どっとこむ
Mariya's Blo...
AIRUとMIKUのドタ...
あくあまりん
ふわふわ?スマイル王子の...
つくしんぼ♪
トイプードルの優雅な日
Le Café sucre
ぺぺっち☆ぶろぐ
JackieのB級グルメ生活
ドーナツのちから
機関車でごいちの運行日誌
記事ランキング
最新のトラックバック
明日はまたいいことあるよ!
from Char's Cafe
【ヌートレ】についてブロ..
from 気になるワードを詳しく検索!
誕生日 プレゼント ラン..
from 誕生日 プレゼント ランキング
Xmas card 2006
from ジャックラッセルテリア cy..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
史上最大のレスキュー
from hairy kids
<コエンザイムQ10>【..
from 綺麗にダイエットの法則
東名高速上(大六天橋)
from 夜景in東京
毎年恒例?!ダジャレ写真
from そらとさくら別館
レインコート
from hairy kids
あけましておめでとう♪
from Huit&Rody
☆ブログ更新☆バースデー☆
from 千代 由希菜のブログ〜o(*..
愛犬のキャッチフレーズ
from ちょこっとブログ
もきゅもきゅ仔犬(´・ω..
from みんく
~夢見る月光~
from 月
Happy Hallow..
from Huit&Rody
コスプレ?
from hairy kids
里親募集の子猫ちゃんその後
from そらとさくら別館
***里親さん募集***
from Moss&Mick.com「..
かわいいニャンコの里親を募集
from 鼻紋日記
以前の記事
2015年 09月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
タグ
ブログパーツ
人気ジャンル
検索
Skypeボタン
ファン
ブログジャンル
画像一覧